通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

🍴沖縄料理のお店“ぱいかじ”に行った❗️


f:id:naze3kaku:20181005151949j:image

 

 

久しぶりに“ぱいかじ”へ

 

自分の家から行ける範囲だと

新宿と浦和にあるんだよね。他にもあったた??

 

 

自分は浦和の方へ行ってきた。

 

 

お昼のメニューはこちら


f:id:naze3kaku:20181005150532j:image

 

 

あとは


f:id:naze3kaku:20181005150607j:image


f:id:naze3kaku:20181005150619j:image
f:id:naze3kaku:20181005150636j:image

 

今日食べたのはラフテー定食


f:id:naze3kaku:20181005150719j:image

 

沖縄ではラフテーというが豚の角煮

沖縄そば

もずく

ちんすこう

ドリンクは選べて、さんぴん茶に!


f:id:naze3kaku:20181005150858j:image

 

ラフテーは柔らかく煮込んであってはしで切れちゃいます。

 


f:id:naze3kaku:20181005151032j:image

 

柔らかくてタレがよく染み込んでいて美味しい。思ったより大きくてボリュームあったよ。

 

沖縄そばは、出汁がよくきいててさこの麺とよくあうんだよね


f:id:naze3kaku:20181005151302j:image

 

もずくは塩味 

 

 

あと、ちんすこうがついてくる


f:id:naze3kaku:20181005151405j:image

 

沖縄のお菓子で滅多に食べられないから嬉しかった❗️

 

 

けっこうお腹いっぱいになりました。

 

 

 

とーっても美味しかったです😄

 

 

ごちそうさまでした🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村