通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

【匠亭】オススメ😄煮干し塩ラーメン✨

 

 

 

この間、新座イオンのフードコートにある

匠亭に行きました。

 

 

新座イオンまでは東武東上線志木駅南口から徒歩5分ほど。

 

 

その時は、煮干ししょうゆラーメンを食べました。

 

詳しくはこちら

 

今日は、なんとなんと

 

煮干し塩ラーメンを食べました。

 

初めてです。

麺は少なめにしてもらいました。

 


f:id:naze3kaku:20181014130220j:image

 

まず、スープはというと

塩にしたので色が透き通ってました。

 

 

醤油よりも塩のほうが弱冠ですが、煮干しの風味が増してるように感じました。

 

 

メンマ、チャーシュー、煮卵は前にも言った通り全て手づくりです!

 

 

ワカメもいっぱい入ってます。


f:id:naze3kaku:20181014130700j:image

 

チャーシューはボリューム満点

f:id:naze3kaku:20181014132025j:image

 

柔らかく煮込んであってちゃんと味もついています。もう一枚あったらなあって思うくらい美味しいです😄

 

 

全体的に煮干しの味がして美味しかったです。具材も一つ一つこだわっていてgoodです。

 

 

 

麺は少なめにしてみて、自分としては丁度良い量でした😄

 

普通盛りで足りない方には大盛もあります!

 

 

フードコートだしと最初思っていたけど、そんなもんじゃないです。味は間違いないです。しかも680円で食べられます!!

 

 

是非、食べてみて下さい❗️❗️

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村