通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

~🥄ハーゲンダッツ不思議の国へようこそ~

 


f:id:naze3kaku:20181014204145j:image

 

今日は、ハーゲンダッツのストーリータイム

アリスの紅茶~クッキーを添えて~を食べていたら見た。

 

パッケージを開いてみると


f:id:naze3kaku:20181014204338j:image

 

なんか美味しそうな気配が。。。

 

じゃじゃーん

中身はこちら


f:id:naze3kaku:20181014204454j:image

 

この表面のホワイトチョコレートが濃厚。

 

スプーンですくってみると

こちら
f:id:naze3kaku:20181015095529j:image

 

紅茶の層が断面に出てきて見た目も綺麗。

バニラアイスの方にはクッキーも入ってます。

 

 

全部一緒に食べるとこの組合せが絶妙にいい。バニラアイスも紅茶のアイスも上のホワイトチョコレートも全部美味しいです。

 

 

なんだかとーっても幸せな気分になりました☀️

 

 

是非、食べてみて下さい!!!

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村