通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

🎵ラストアイドル🎶4thシングルCD入荷


f:id:naze3kaku:20181023194230j:image


 

ラストアイドル

Everything will be all right

 

4枚目のシングルがCD入荷されましたね!!


f:id:naze3kaku:20181023194044j:image

 

どのグループの曲も素晴らしいです✌️


f:id:naze3kaku:20181023193606j:image

 

 

よくネットでMVをみてました。

 

 

そこで、今回は表題曲をとったラルーチェの「Everything will be all right」について話そうと思います。

 

 

MVはクレーンとドローンを使って撮影したそうです❗️


f:id:naze3kaku:20181023194106j:image

 

楽曲のスケール感を出すべく、ドローンでの撮影も駆使し、開放感に満ち溢れる静岡・エコパスタジアムを撮影地とし、若さを爆発させたダイナミックなダンスが見どころとなっているとのこと。

 

これまでのパフォーマンス衣装の黒の衣装とは別に、白、青のミュージックビデオ用にオーダーメイドで制作された衣装も初披露。

 

 

 

今作の監督はこれまで数多くのドラマやミュージックビデオを手がけてきたスミスさん。

 

 

とてもカッコいい仕上がりです✌️

 

 

このMVをみていて、

メンバーの魅力がよく引き出されていると感じました。

 

 

聞いていて元気を与えてくれる曲です!!

 

 

CDも発売になりました!!

 

 

気になる方は是非、MV見てください❗️


f:id:naze3kaku:20181023194540j:image

ラストアイドル「Everything will be all right」MV - YouTube

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 新曲紹介・ニューアルバム紹介へ
にほんブログ村