通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

ジムに行ったら。。。

こんにちは

 

 

家で塞ぎ混んでたけど、

スーパー行って、ジムに行ってきました。。。

 

 

 

 

雨が降ってたけど、そんな事はお構いなしに電動自転車でジムまで行った。。。

 

 

 

 

雨に濡れてびしょ濡れ状態だったけど、これはこれでいいと思いました。。。

 

 

 

 

ジムに行くといつも筋トレするけど、今日はしませんでした。。。

 

 

 

 

なんか超久しぶりに行ったなー。。。

 

 

 

 

 

頭ばっかり使って、運動は一切していなかったという酷い状態。。。

 

 

 

 

 

話を戻すと、即行でランニングマシンに行き、傾斜もつけて走りました。。。

 

 

 

 

テレビも見れるんで、銭湯の番組見ながら、もうひたすら走りこみました。。。

 

 

 

 

 

30分後、滝のような汗でいっぱいになりました。。。

 

 

 

 

 

ストレスが溜まると、どうやらコルチゾールとか言う物質が体から出るらしい。。。

 

 

 

 

 

汗かいたから少しは体外に排出できてればいいんだけど。。。

 

 

 

 

 

そのあと、シャワーを浴び、サウナと温泉に入ったら、こんなに気持ち良かったっけって感じでした。。。

 

 

 

 

 

帰りは当然自転車だけど、3キロこいだけどさ、風が心地よくてこのまま走ってどこかに行きたいわって感じでした。。。

 

 

 

 

こういうストレスとか心の問題ってさ、

自分でどうにかするしか方法はないんだよなって思う。。。

 

 

 

 

 

病院の薬は、あんまり良くないらしいし、

人に話してもスッキリしないしね。。。

 

 

 

 

 

人を変えることもできないし。。。

自分は主にハラスメントで悩んでるけど。。。

 

 

 

 

 

走るとちょっとスッキリするってことは分かったかなー。。。