通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

星野珈琲にきた!

 

 

ハラスメントと残業で苦しみ、

泣いてばかりいる自分は、ジムに行き、その後、星野珈琲にきた。

 

 

 

 

 

久しぶりに喫茶店でコーヒーを飲みました。。。

 

 

 

 

カフェインレスコーヒーとケーキ


f:id:naze3kaku:20190714170354j:image


f:id:naze3kaku:20190714170422j:image

 

コーヒーは会社でも給湯室でお湯を入れて飲む。。。

 

 

 

 

けど、もう給湯室行くのも怖い。。。

 

 

 

 

 

自分がコーヒー入れてると。。。

 

 

 

 

 

上司が気付いたらやって来て足元でごそごそ何かしている。。。

 

 

 

 

 

お疲れ様ですの一言もない。。。

 

 

 

 

 

毎回そういうことされてるから嫌に思う。。。。

 

 

 

 

 

今日は、そんな嫌な思いもせずに

コーヒーもケーキも食べれている。。。

 

 

 

 

 

こんな安心感久しぶりに感じた気がしました。。。

 

 

 

 

 

自分は、甘いモノ、コーヒー、ラーメン🍜🍥

が好物だけど、最近は我慢をして食べていなかった。。。

 

 

 

 

 

大学の頃は、食べたいものを我慢するなんてなかった。。。

 

 

 

 

 

 

お金をけちってるってよりかは体にあんまりよろしくないだろうなーと思って避けていたけど、これがまたストレスになっていたみたいだった。。。

 

 

 

 

 

次はラーメン食べに行こうかなー。。。

 

 

 

 

 

今日は、帰ったらチャーシューと煮卵を作るつもりです。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村