通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

ブラックカンパニーの日常&外資編

今日もやれやれって感じでした。

 

 

外資だからか知らないけど、メール全部英語で返さなければならんわ(泣)

 

 

自分英語良く分かんないのにとんでもない長文を毎日書かされている。。。

 

 

長く書く意味ってあるのかねー⁉️

 

 

あんまりメールこないならいいけど、大量にくるぜ、それで全部のメール長文だってさ。。。

 

 

もう面倒くさくてしょうがない(泣)

 

 

例の何もしてないと思われているヤツさ、

懲りずにする事ないか聞きにくる。。

 

 

自分のする事ないのかね?

 

 

関わるのも面倒だから、

何もやらせてないよ、自分は。。。

 

ソイツのメールを見せてもらったことがある、上司から。

 

けどね、短文で終わってたよ、なんでそれで何も言われないんだか?さっぱり分からない。。

 

 

そして、ブラックなのにビズリーチみたいなスゲー求人探しているらしい。。。

 

 

英語で読み書きできて喋れる人。

 

 

 

そこまで出来るんなら、もっとホワイトな会社に行くわなーって思います。。。

 

 

今まで教わってきたことは違う違うって言われるし、知らないことも山のようにわいて出てくるし変なところに来てしまった感が半端ない。。。

 

 

他の会社に移りたいけど、もうブラックにしか当たらない気がする。。。

 

 

みんなに体調大丈夫?って聞かれるけど、自分具合悪そうに見えるのかね?

 

 

昨日はシュトーレン食べたけど全く味しなかったし。。。

 

 

 

やっぱり新卒でまともな会社に入るべきだったかな?

 

 

その為の努力もしてこなかったし、今この状態でも仕方ないのかもね。。。

 

 

C言語とかを使うよりはまだ理解できるからいいけどね(泣)

 

 

この先どうなるのかねー⁉️

 

 

ブラックカンパニーと変人と英語?みたいな❓