通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

ブラック外資の変な人

何もしてないって言われたらしい例のヤツはさ、相変わらず仕事ないか?って聞いてくるよ。。。

 

 

純粋な気持ちで聞いてるんなら与える。ってのもおかしいよね、だって上司じゃないんだから。。

 

 

今日のさ、毎週恒例の集まりでなぜか最後に自分の話題が出てしまってさ。。。⚪️⚪️さんは今とても大変だから

 

 

 

それが気にさわったらしく、ヤツはさ終わった後、聞こえるくらいでかい声で文句言ってたわ。。。

 

 

 

 

そういうこと言うから自分は仕事をさせない。

 

 

 

 

敢えて今日、残業したよ。。ヤツはさまたさっさと帰ったね。。。

 

 

 

これでまたアイツばっかり早く帰ってってなるんだけどさ、上司からの目線は。。。

 

 

 

上司も上司で忙しそうな人の仕事手伝ったら?って言い方してもらった方がよっぽどましだったね。

 

 

 

ヤツはさ、アイツのせいで私はこんな酷い評価を受けているって思ってるらしいから。。。

 

 

 

その考え方もヤバいよ。。。

 

 

 

本当にする事なくても何かするとかすれば良かったのにね。。。

 

 

 

もう一人の上司が何かしろっていってもヤツはさやりたくありませんとか言うからね。。

 

 

 

それもびっくりだよね。。。

 

 

 

自分の行いが悪いってのも知らないのかね?

 

 

 

頑張ってたって今の時代評価されないのに、何もしてないなんて思われたらもうおしまいでしょ。。。

 

 

そんなのも気づかないなんてアホ過ぎる。。。

 

 

 

全然笑えないよ。。。

 

 

 

そんなに嫌なら辞めればって感じだよ。

 

 

 

 

交通事故とかに合えば目が覚めるかね?

いっそのこと、永眠でもいいよ