通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

最近全てがどうでもいい。。。

今日は暑いナー。。。

 

 

最近涼しくていいと思ってたんだけど。。。しょうがないナー。。。

 

 

 

最近は最近で超大変。。。

 

 

 

部長は恐ろしいくらいに前向きで色々変えようとしているね。。。

 

 

 

なんかさ、最近そういうのもうざく感じる。。。

 

 

例のムカつく女はつべこべうざい。。。

 

 

 

ここに写真張り付けたいくらい変なヤツだよ。

 

 

 

会社から悪い評価を受けていて、それは自分のせいだと思って恨んでいる。。。

 

 

 

部長に仕事を手伝えと絞られ怒ったように自分のところにやって来て、今日は何をすればいいですかとかいってやってくるのがとっても迷惑でね。。。

 

 

 

 

ソイツは何故か自分を含む色んな人の仕事を管理したいみたい。。。

 

 

 

派遣の癖に来たばっかりの癖にしゃべり方も傲慢で、はっきり言って生意気。。。さっさと死んでくれないかと思っている。

 

 

 

 

それでこの間話したとき、

 

ccに私を正式に入れてください、私の管理の仕方にあわせてくださいと言ってきたから、

 

 

迷惑です、止めてください

 

 

 

って断った笑

 

 

 

ソイツはさ、吠える犬と一緒

 

 

 

 

でかい声で言いたいこと言えばいいと思ってるから、毎日見ていてバカだなーコイツって思う。。

 

 

 

あと、会社で内装をリフォームしてフリーアドレスにするって話も出ていてさ。

 

 

 

めんどくさって感じる

 

 

 

仕事は全部英語だからめんどくさい、

その上リフォームするから物を減らせ、パソコンはノートパソコンに変更、今からモニターだけは新しくするからとか色々。。。

 

 

 

 

何だか全てが面倒に感じる。。。

 

 

 

 

給料さえもらえればいいから自分はもうどうでもいい。。。

 

 

 

 

てか、疲れた😭💔

 

 

 

自分のやりやすいようにとか言うかんがえも気にくわない。。。それで客に迷惑がかかっているのも事実。。。営業よりで嫌だとかそういう考えも自分は受け付けない。。。

 

 

 

日本語の通じない外国人相手に手を抜いたら、誤解を生んで取り返しがつかなくなるのも事実。。。

 

 

 

まあまあ通じる英語を使って今面倒なことを避けても二三年後、あれ?ってなるのも見えているから、自分は上司から教えてもらったビジネス英語をなるべく使う努力をしている。

 

 

 

 

まあ、面倒くさいが自分の為になりそうなことは手を抜かずにやっている。

 

 

 

この会社にはずっといるつもりはないから、次の就職の準備だよなー

 

 

 

社会貢献ダの人の為だの、そういうの自分には良く分からない、やりがいも感じないから。。。ただお金欲しいだけ。

 

 

 

仕事を通じて成長だのワケわかんない。

 

 

ああ、全部がどうでもいい。。。

 

 

 

今日は運動して、温泉入って鍋でも食べようかなー