通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

大人気❗️🆕リリース~NGT48🎵“世界の人へ”~🎶

10/3にNGT48の4枚目シングル

“世界の人へ”がついに発売!!!


f:id:naze3kaku:20181004141439j:image

 

 

表題曲のセンターは荻野由佳。『AKB48世界選抜総選挙』にて4位の荻野由佳が、2度目のセンターに。

 

〈MUSIC EDITION〉 NGT48 4thシングル「世界の人へ」 MUSIC VIDEO / NGT48[公式] - YouTube

 


今回、新潟の姉妹都市であるウラジオストクでMVを撮影するという企画が立ちあがった後、スタッフがロシアのSNSでその存在を知った、ウラジオストク在住で以前からNGT48のファンであったアリナという19歳の女子学生が、長谷井監督により大抜擢され、物語の重要なキーパーソンとしてストーリーが展開される内容となっている。

 

荻野由佳 コメント
 NGT48の4枚目のシングル「世界の人へ」は、新潟の姉妹都市であるロシア ウラジオストックでのMUSIC VIDEO撮影でした! 本当にNGT48を好きでいてくれているアイドルになりたい夢を持つ現地のアリナちゃんと夢の中のストーリーを再現している壮大な内容です。言葉が通じなくても、歌で人と人とを繋いでくれる強い愛の込もった1曲です。

 

にほんブログ村 音楽ブログ 新曲紹介・ニューアルバム紹介へ
にほんブログ村