通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

考えが浮かばない?

なんで上司は自分の残業やら仕事量、心身的な事も心配を始めたのか? それが何とも大げさなきがしている 確かに自分はもう疲れはてているので酷い顔しているんだろうなとは思っている。。。 この間、話した時にこういった。 自分は、新しい事に挑戦したいし…

やりたい事が分からない

今日はやっと休み 一週間めっちゃしんどかったー なんかさ、最近もう会社に行きたくない。。。 行って仕事をしていても辛いんだよね。。。 例のヤツ、前から書いている変なヤツはさ、ヤツが仕事してなくておこられてんのにそれを自分のせいだなんて聞こえる…

ブラック外資の変な人

何もしてないって言われたらしい例のヤツはさ、相変わらず仕事ないか?って聞いてくるよ。。。 純粋な気持ちで聞いてるんなら与える。ってのもおかしいよね、だって上司じゃないんだから。。 今日のさ、毎週恒例の集まりでなぜか最後に自分の話題が出てしま…

ブラックカンパニーの日常&外資編

今日もやれやれって感じでした。 外資だからか知らないけど、メール全部英語で返さなければならんわ(泣) 自分英語良く分かんないのにとんでもない長文を毎日書かされている。。。 長く書く意味ってあるのかねー⁉️ あんまりメールこないならいいけど、大量に…

態度が酷いヤツ➰外資&ブラック編➰

ムカつくやつの全てを書く まず、性別は女 見ため フェイスブックに載ってるぜ。。 高校生みたいな感じ しゃべり方 すごく雑、敬語を使えない 人をバカにした話し方 歳 20代くらいに見える 服 大学生よりダザイの着てくる 仕事ぶり 自分では量をこなしている…

アプリがアンインストール出来なくなったら。。。

スマホのアプリがアンインストール出来なくなった。。。 ちょっと前の話だよ。。。 ドコモショップ行ったら、予約してきたかとか今日は受付終了ですなんて何回も言われるから、自分で直したのでした。。。 さあ、どうするか? ネットで検索したけど、アンイ…

キツイ❗️毎日の仕事の実態➰外資編➰

今日は、今日もお休み お盆だしね、別に休んでも問題はないだろうけど。。。 もう散々働かせられて死んでしまいそうなくらい疲れた⤵️ 喫茶店でコーヒー飲みながら今読書をしている。。 外資だから普段は日本語の書類なんて出てこない。。。 もうめんどくさい…

外に出ない営業マン

会社に一応営業はいる。。 何してんの?外出てるんでしょ? それが全く違う、 奴らは、外出なんて全くしない 事務員みたいな感じだね。。。 何してんのかは分からないけど、 用があって行くとひたすら入力とか事務作業をしているわ。。。 何のためにいるんだ…

ブラック企業➰外資編👉回転寿司のネタのよう

あの後、スタバを後にして池袋のデパート?やらルミネの中をぐるぐる巡ってみたのだった。。。 あの後って何だ? 早退してスタバに行った話の下りだ。。。 確かに頭も痛いしダルし熱もあるし、数日前にこれは点滴ですねと医者にも言われたから体調不良に間違…

過ぎざるは及ばざるが如し➰残業し過ぎてもうダメ😢🆖⤵️

もう体調悪すぎ。。。 お盆休みもないのがこの変な会社。。。 けどさ、この時期半分くらいの人が来てないわ。。。 それをいいことに休むことにした。。。 自分の仕事は個人プレーなので休んでも誰かに迷惑はかからない。。。 今、池袋だから好きなところ行け…

急激に悪くなってしまった体調。。。

ここ三日間くらいの話。 下痢、吐き気、発熱と続いて大変具合が悪いです。。。 ここ3ヶ月くらい残業続きで体にきてるんだと思います。。。 次々と人が辞める。。。 自分もかなり負担が大きいのでもう辞めれるんなら辞めたい。。。 大した経験もないから次は…

残業とカレーライス

毎日、仕事に行くと手を休める瞬間は正直ないです。。。 なんでこんな膨大な量の物をこなさなければいけないのか?自分でも分からない。。。 辞めた上司の仕事を自分がすることになったけど、引き継ぎをされていないので分からないことだらけ。。。 唯一の救…