通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

96問ガチで解く!

こんばんは!

 

今日も朝から勉強でした!

 

今日は96問解きました!

 

流石に頭痛いですね泣

 

詰め込み過ぎました。体力消耗がヤバいですね泣 

 

今日は、民法、法令上の制限、建築基準法、そのあたりを勉強しました。前にも勉強しましたが、いつやっても難しいです!

 

 

 

今日は、もう勉強終了です。

 

それにしても、最近朝起きれても4時まで寝付けないです。だから、4〜5時間しか寝とらんですね。

 

 

前も寝付けなくて困ってたけど、また眠れなくなってきました。

 

 

それでは!