通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🎵ラフルッタのジェラートを食べてみた🎵

今日はラフルッタのジェラートを食べてきた。 志木の丸井の中に入ってたので寄って見た。 種類も豊富でどれにしようか迷ってしまう❗️ 巨峰とマンゴーをチョイス! 夫はブラッドオレンジとイチゴ 果物そのものの味がして美味しかった。 本当にマンゴーと巨峰…

~"Last Idol Family" ~二期生バトルお疲れ様~おめでとう🎊

Last Idol Family - YouTube 昨日、ラストアイドル二期生メンバーが正式に決定! おめでとう バトルに関わった暫定メンバーも挑戦者もみーんなお疲れ様でした❗️❗️ 毎週、ラストアイドル見てました。 どの週も圧倒される戦いでした。 ]ラストアイドル二期生~…

"フジファブリック "を一挙に紹介

フジファブリックの曲 を朝の日テレで知ってから他の曲も聞いてみたくなりYouTubeで検索。 どの曲も最高😃⤴️⤴️ 聞いてみたいかたは下のリンクからどうぞ❗️ にほんブログ村 フジファブリック Official Channel - YouTube

ブラックIT企業~人材使い捨ての実態~

さて、このKSKって会社は何の会社でしょう? さほど、有名ではないから知らないかたが多いと思います。 IT企業でございます。 http://www.ksk.co.jp/sp/ 自分は新卒で入社した。 入社試験は適当。 グループワークと適性検査。それを通ると面接が一回で内定。…

~好きなことを自由気ままに書きました~ Fライナー通過

今日は日曜日、夫も休みだったから バスに乗って志木駅まで行った。 まあ、志木駅は家からバス乗れば行けるから。 自分は心の病にかかってしまい、気分もいつも晴れないし、その上電車やバスに乗ってどこかに行くことが難しい状態になってしまった。まだJRな…

~🍨南が丘牧場のとーっても濃厚で美味しいアイスクリーム🍨~

ある日、お誕生日のプレゼントを探していたら南が丘牧場のアイスが気になりプレゼントしたら凄く喜ばれた! そこで、自分用にも買って食べてみたのだった。 そしたら、色んな味のアイスがあった。 どれも濃厚な牛乳をベースに作られてるのが分かるとーっても…

貧血解消🌠~餃子の王将のニラレバ~

夕御飯は餃子の王将で ニラレバをテイクアウトしてきて食べた❗️ 貧血は解消したんだけど、 毎日ちゃんと食べてるつもりでも鉄分は 意識しないとまた足りなくなりそうだからね。週に一回はレバーも取り入れてるよ❗️ そんなレバーだけど、あの味が自分はあんま…

🥄ハーゲンダッツの期間限定~🍨キャラメルトリュフを食べてみた~

ハーゲンダッツの キャラメルトリュフ味を食べてみた。 バニラアイスをベースにしたキャラメル味のアイス、そこにチョコチップが入っていてキャラメルソースがある。 甘いんだけどキャラメルのほろ苦さとチョコレートのビターな味がして 大人の美味しさにな…

【つまらない】~コーヒーが冷めないうちに~☕️を見てきた❗️

昨日は、 コーヒーが冷めないうちに を見てきた❗️ 映画化されて公開されるまで待ち遠しかった。 主演は 有村架純さん 引き込まれるように映画を見ていた。 喫茶店フニクリフニクラには 過去に戻れるという噂がある。 過去に戻った人達の感動の物語。 原作に…

ラストアイドル二期生~3rdシーズン~🌠愛しか武器がない🎶

ラストアイドル3rdシーズン ラストアイドル|テレビ朝日 ラストアイドルの二期生がデビューをかけてバトルをしている真っ最中! バトルはいよいよ今日で最終回 メンバーが今日の戦いで決定❕ 二期生は12人の暫定メンバーが毎週表れる挑戦者とバトルをしている…

🌠ラストアイドルプロデューサーバトルその2 🎶~アベーマTV

Abema TVで 一期生のプロデューサーバトル第2段 表題曲をかけた戦い❕ ラルーチェ→後藤次利 Good Tears→近田春夫 シュークリームロケッツ→つんく♂ Someday Somewhere→秋元康 ラブコッチ→指原莉乃 上の組み合わせでバトルが行われた。 勝利したのはラルーチェ …

~テレビ朝日発のオーディション番組から生まれたラストアイドルファミリー~🎵

最近、といっても一年くらい前から テレビ朝日のラストアイドルという番組を ある日偶然見てそれから毎週かかさず見るようになった。時間帯は土曜0:10 10分くらい押すこともたまにあるけど これはオーディション番組で既に選ばれた暫定メンバーの中から挑戦…

初めてフジファブリックの曲を聞いた🎵

フジファブリックの存在を 朝のテレビ、スッキリで知った。 ある朝、テレビをつけたらフジファブリックが出演していてスッキリのスタジオで生で歌っていたのだった。 若者のすべてとwater lily flower https://youtu.be/IPBXepn5jTA https://youtu.be/4akx4x…

鎌倉パスタでハロウィンセット食べてきた❗️❗️

今日は、お昼に鎌倉パスタで 食べた。 ハロウィーン限定のメニューで 美味しかった! パンは食べ放題にしたから 好きなだけ食べてきた しかも焼きたてを席まで持ってきてくれるから最高⤴️⤴️ 最後のデザートは三種類盛り合わせで とーっても良かったけれどお…

3分クッキングで放送!超簡単トマトカレーを作ってみた~🌠

スーパーに行ったはいいけど 夕飯何作るか思いつかなかった。 そういえば、冷蔵庫に豚バラあったからそれを使って何か作ろうと思ったけど、考えれば考えるほど迷宮入りしてしまった。 そこで思い出した。 ある日みたキューピー3分クッキングで とんトマカレ…

未経験じゃあダメ🆖?

とある金融機関で働いていた。 未経験でも良いからと言われて。 最初、顔合わせに行ったとき 三人オジさんが出てきた。とんでもなく頭が良さそうだと逆に感心してしまった。 聞いてくることも難しくて中々答えられずもう終わったなあと思ったけど、あとから…

時はどんどん過ぎていく💦😵

今自分は電車に乗ろうと待っている、並んでる 前にいるのは高校生、 一生懸命 古文の単語帳見てるよ。 10年前、自分も高校生だった頃、勉強してたっけなんて思ったよ。 こんなのやって何の足しにもならなかったと思っている。学校で勉強してるだけで、将来…

秋の香りがしてきたなあ?

コーヒーが冷めないうちに そんな悪い内容ではないと思う。 けど、見て良かったかと言われれば分かんない。 多分さ、家にいるよりはましなんだと思う。 サラリーマンを良く見かけるけど、それがけっこう自分には刺激的である。 落ち込んでしまう。 精神的に…

~息も苦しいくらいの思い😰

もう何してもダメじゃんって思ってしまう 今日はせっかく美味しいもの食べて映画みたのに逆に落ち込んでしまった。 正直、都会で生きてくのは厳しいのかもしれない。 同じ数学の授業でも底辺の学校と上位校ではレベルが違うように アパレルを体力的にも精神…

今日この頃、1日の最後に

今日は、言われた通り病院終わったあと できるだけ外にいるようにした。 久しぶりにサイゼのミラノ風ドリアを食べ 東京駅に行った。それで、揚げたてのじゃがりこを食べた。ホクホクしていた。自分としては、普通に売ってるじゃがりこがいいと思った。 その…

~Maxときを久しぶりに見て思ったこと~人生の岐路にたっている自分

大学進学をきっかけに東京へ出てきた。 毎朝、学生の頃思ってた。 サラリーマンの人達、顔つきが違う 頭が良さそうでキレッキレの顔していて 服装も素敵で、今までこんな感じの人達は見たことがないと思ったのを今でも思っている。 体調を崩す前は都内で働い…

~🤗貧血解消生活~毎日簡単に美味しく鉄分がとれる❗️❗️

内科の血液検査をちょっと前にしたら ヘモグロビンの値が9 基準値は11~ さてどうしたもんかと思い切り調べたら 豚レバーがいいらしい まあ、誰でも知ってるだろうけど 自分はレバーはまあ普通に食べれる方だけど、さすがに毎日はキツイ そんなとき見つけた…

原因不明の病はストレスか? ?

内科の医師の進めもあり 平行して精神科も受診していた 一回目は話をじっくり聞いてもらえた。 二回目も聞いてくれたが、 貧血のせいだよと言われて相手にされなかった。内科の先生の言うことよく聞いてくださいねと。次は3週間後なんて事で終了した。 そん…

【バリウムより楽】眠っている間に終わる内視鏡検査

検査10分前に内視鏡センターに入った。 何が始まるのかゾクゾクしていた。 まず、看護師が胃のあぶくをとるための薬といいコップ一杯分の水薬をもってやってきた。飲んだら不味くて吐きそうだった。 飲み終わったら、検査台に仰向けにされた。 ブドウ糖が…

体調不良の原因って一体なんだったの?

2週間後、検査の詳細を聞きに病院に行った。 正常の範囲だから、内科では治療するところがないという。 けど、いつまでたっても怠くて胃も悪くて 歩くのもやっとで、入院したいと思った。 どうしたら治るのかと聞いたら、ゆっくり休んでくださいと言われ、…

謎の体調不良の正体は?

三日後、血液検査をした 悪いっていってもヘモグロビンの値がちょっと低い程度で他はなんともなかった。 心電図もレントゲンも正常の範囲ですと言われた。ストレスが原因でしょう、精神科も一緒に受診して下さいと。 次は足が痺れてどうしようもなくてこの日…

【体の聞こえない悲鳴】謎の体調不良

今回の始まりは 転職してから3ヶ月くらいたって 休む日がポツポツとあった。 そんなある日、休んだ次の日出勤したら 1日休んだにも関わらず体調が優れずものすごく怠い。それだけなら良かったけど、デスクでパソコンの画面を見ていたら涙が止まらなくなっ…