通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

原因不明の病はストレスか? ?

内科の医師の進めもあり

 

平行して精神科も受診していた

 

 

一回目は話をじっくり聞いてもらえた。

 

 

二回目も聞いてくれたが、

貧血のせいだよと言われて相手にされなかった。内科の先生の言うことよく聞いてくださいねと。次は3週間後なんて事で終了した。

 

 

そんで、内科にいき貧血のせいだって体調悪いのはって言ったら慌てて採血になった。

 

 

毎日、鉄のサプリやサジージュース、レバーのどれかは摂取していたお陰で二回目の採血で貧血は治っていた。

 

 

内科では二回目の採血の前は、少しの貧血でこんなにだるくならないよって言われてた。

 

 

誰のいう事が正しいのかって感じ、ちゃんと直してくれとその時思った。

 

 

 

3回目の受診では、

どんな生活してるか?

と聞かれた。

 

 

 

9:00頃布団を出て朝食を食べ

12:00頃昼を食べだらだらし

16:00くらいに慌てて外に出て夕飯を食べだらだらし寝る

 

 

 

書くのも恥ずかしい生活

 

 

 

医者は朝もっと早くになるべく長く外にいるようにしないとで、毎日続けなければいけないらしい。それでよく日光に当たる事。

 

 

最後に、薬を飲むか飲まないかどっちでもいいけどどうするかってなり、処方箋は貰ったものの多分飲まないと思う。副作用も依存性もあって良くないらしいから。

 

 

つづく