通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

眠くても💤😴辛くても😭問題解きまくる編😵

こんばんは!

 

今日はもう寝ようとしています。

 

 

朝も早かったし免許センター行ってきたから疲れましたね。

 

 

あれからしんどかったけど、40問くらい問題解きました。

 

 

眠いし難しいしきつかった〜😴

 

 

区分所有法ではなくて、規約なんちゃら、思い出せないけど…

 

 

よくぞここまで🟣🟣法とか作ってくれたもんだって感心しますよね。自分だけかな?

 

 

 

少しでも知ってると楽なんだろうけど、区分所有法あたりの掘り下げた内容は前提知識ないんで、一問解くごとに体力使います😭

 

 

明日も続きをやらんとです。今日は民法あたりまで勉強したかったけどムリでした泣

 

 

 

もう時間はないし、頭には中々入ってこないしで大変です!

 

 

これをあと少なくとも3周は勉強しないと身につきそうもないですね!

 

 

それではまた!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村