通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

医療は慈善事業ではない!

みなさん、こんにちは✨❗️ もうすっかり寒くなりましたねえ。 寒波が身に染みます。 体が良くなったので働き始めました。 詳しくは言えませんが、医療関係?って言えばいいのかな? 最初は、みなさん忙しそうで聞くのも悪いなあって感じで。 仕事を教えてくれ…

過敏性腸症候群の薬を飲んだ感想

過敏性腸症候群って言われて、出された薬はイリボーという神経にもきく胃薬であった。 色んなところで使われてる薬なので大丈夫だろうと思って飲んだ結果。。。。 飲んで30分くらいしたら、頭がぼやっっとしてきました。 腹が痛いのも変な感じのおさまり方。…

過敏性腸症候群だと言われた話

みなさん、こんにちは 暫く休んでたけど、また仕事を始めます! 何回か同じこと言ってて分かってるわって人もいると思います。 今日は体の困った話をしようと思います。 もう子供の頃からです。 便秘と下痢を繰り返しています。 けれども、最近、子供の頃と…

タピオカ「PEARL LADY CHA BAR」に行ってきました!!

みなさん、こんにちは!! 最近一気に寒くなりましたね。 体温調節が大変です。 ところで最近最寄り駅のテナントに新しいお店ができました。 開店初日はとんでもない行列が出来ていました。 駅の階段のところまで列が出来ていてびっくりしました。 誰に人気…

仕事に生き甲斐を感じない20代の話

9月から仕事を辞めて、4ヶ月目に突入。 今までの職歴を語ると長くなる。 IT企業、アパレル、オフィスワークを2社 って感じ。 辞めさせられたり、自ら辞めたり。 ただ辞めて家で少し休むかっていうならまだしも、精神病んで辞めてしまったのでかなりの大損害…

珍しい!自ら人が辞めると白状する会社

この間、面接に行った会社の話をしようと思います。 会社名は、三井住友パナソニックトラストファイナンス。 聞いたことない会社でした。 浜松町にあります。駅の通路みたいなところを歩いていくとつきます。少々歩くかな? 落ちちゃったけど、特段恨みはあ…

スタバ新作、まるで飲むクリスマスツリーのよう!

みなさん、こんにちはー✨❗️ 急に寒くなりましたね。 もう12月、早いなー あと何週間かするとクリスマスですね、 街を歩くとイルミネーションもあって綺麗だなあなんて思います。 そんなある日、スタバに行ってみたら ピスタチオを使った緑色のクリスマスツリ…

【こまどりへGo❗️】味噌ラーメンとボリューム満点肉餃子

みなさん、こんにちは! 最近寒かったり暑かったりと気温の差がありますよね。 自分は体がついていけてないせいか風邪を引いて治ってってのを何回か繰り返しています。 葛根湯はよく効きますねー! それでは、本題に入らせて頂きます。 そこで今日はなんと …

牛100%シェーンズバーグに行ってきました!

もうずーっと前になるかな?夏ごろ。 とあるマルイのレストラン街にあるシェーンズバーグに行きました。 2,3回行きました。 もうマルイにはないんですよね。 けど、新宿とか違うところにあるので安心してください。 一体、何の店か? ハンバーグとステー…

【中華料理】食べ過ぎ注意 !四川飯店で食べてきた

今、午前2:00 なんと昨日夕飯を食べ過ぎて寝るどころじゃあなくなりました。 なんでそんなに食べたのか? 朝ごはんは少ししか食べられなくて、 そのあと、腹痛でお昼は食べられずって感じだったから。 もう一つは、面接に行ったら出てきた人がヤバくてストレ…