通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

タピオカ「PEARL LADY CHA BAR」に行ってきました!!


f:id:naze3kaku:20181215011913j:image

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

 

最近一気に寒くなりましたね。

 

 

 

体温調節が大変です。

 

 

 

 

ところで最近最寄り駅のテナントに新しいお店ができました。


f:id:naze3kaku:20181215011605j:image

 

 

 

開店初日はとんでもない行列が出来ていました。

 

 

 

 

駅の階段のところまで列が出来ていてびっくりしました。

 

 

 

 

誰に人気なのかなんだけれども女子高生です。ほとんどが女子高生。

 

 

 

 

ところで、一体何の店っかっていうとタピオカドリンクやお茶を売っている店です。

 

 

 

 

店の名前は

PEARL LADEY CHA BAR

 

 

 

 

全国で14店舗。

池袋、埼玉、京都、沖縄に店舗展開しております。

 

 

 

 

 

並んでるし暫くたってから買いに行くかって思ってたんですが、毎日行列が気になって並んで買ってきました。

 

 

 

 

一時間くらい待ちました。

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。


f:id:naze3kaku:20181215011645j:image


f:id:naze3kaku:20181215011631j:image

 

 

 

甘さやタピオカの種類、氷の量が選べます。

 

 

 

 

 

買ったのはこの三つ。

 

タピオカドリンク二つとお茶。


f:id:naze3kaku:20181215011708j:image

 

 

お茶はボトルが素敵だから買ってみました。

 

 

 

 

家に帰って家族で分けて飲んだんですが、どれも美味しくてびっくりしました。


f:id:naze3kaku:20181215011739j:image

 

 

タピオカドリンクってあまり飲んだことがないんですが、こんなに美味しいんだって思いました。

 

 

 

 

自社工場でタピオカを作っているらしく一切防腐剤などは使用していないそうです。

 

 

 

また、茶葉にもこだわりがあるそうで直輸入していて独自の抽出方法でお茶を作っているらしく、ラテにした際はコクがでるそうです。

 

 

 

 

他にも色々な種類があります。

 

 

 

 

 

気になる方は是非足を運んでみてください!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村