通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

限界😰を感じるこの頃

今日は、午後の2時まで寝ていた。。 全く目覚めなかった。。 起きて強烈な違和感を感じた。 寝すぎて気持ち悪いみたいな。。 寝たのに、まだダルくて、困ったなーという感じだ。。 気分は、相変わらず悪い。 7年くらいずっと落ち込んだまま。 よくなってん…

精神的消耗😵‍💫

もー毎日ダルい。 今日は、久しぶりに一日中寝てた。。。 体が何だかダメみたいだ。精神的にダメージを喰らっていて消耗がヤバいからだと思う。。。 こうやってゆっくり出来るのは、今週は、明日しかない(泣) 毎日毎日、逃げ回っているから疲れる。 木金土日…

東京での精神的孤独🫧

何だかもう色々ムリ。。。 毎日しんどい。。。 ただただ時間が過ぎていくだけ。。 幸せだなんてとてもじゃないけど、思えない。。。 怒られるから、勉強する、仕事する、いや、怒られるから、しゃべんないでおくとか。。一体、自分は自分の為に生きていない…

おカネがかかる東京

この間ある電波塔に行った。 家族は行きたがらない。 あんなところに行くと、わからないけど疲れるのよと言っていた。 言われてみればなんだけど、自分も頭が痛かったり、ダルくなったりする。。。 あんまりいい場所じゃないのかな~? 東京の観光地をディス…

ギャルいオバサン営業🤷‍♀️?

またヤバい事に遭遇した(泣) 何だかついてないのかなあ? 今までが、救われてたんかなー? バイト行ったら、ギャルしかいなくてぶったまげた(泣) 18の高校生とかじゃないんだよ。。。 それが、50くらいの人。 銀だことかセブンでもそんな人いないでしょ…

勉強疲労。。。

こんばんはー ってまた深夜だけどしょうがないwww 最近ここ一週間ちょっとでめちゃくちゃ勉強してる。 ある勉強してるんだけど、けっこう集中して時間とってやらないとで。。。 勉強するって作業がめちゃくちゃ疲れる(泣) 学生時代よりも真剣に勉強している…

ホンネを言う

自分が直近で働いてきたある業界は、イメージがあまり良くない。。 何の事業しているかは言えないけど。 先日、美容院に行って、次何の仕事すんの?って聞かれて、また前と同じ○○の仕事ですと言ったら、騙されないように勉強してると言われ気まずかった。。 …

サボった結果

今は2時、夜中のです! 今日は、家でずーっと勉強してました。。 ある資格のだけど、何かは言えない、 自分が誰かばれたら困るから 資格がないと業務ができないなんって仕事あるんだね(泣) こんなんなら学生時代にやっとけば良かったと嘆いてもしょうがない…

真夜中のブログ~

今はだいたい2時くらい。何だかずーっと眠い日だった。。。いや、もう寝ようかな?結局、ZOZOの買ったヤツ返品することにした。。やっぱ、店頭で実際見た方がいいって気づいたよ(笑)最近、睡眠不足だからね~色々書きたいけど、とりあえず寝る。おやすみ~z…

真夜中のブログ(何回目だっけ?)

今は、二時半。夜中のです!! 今日は早く寝るつもりでしたが、腹痛でトイレこもってて、遅くなった! 明日は、寒いのかなあ? もう4月なのにね。 都内の波動とかって検索してたら、ちょっとゾッとした、そんなまさかって。。 知らんかったの自分だけかも(…

真夜中のブログその4

今は、夜中の1時半過ぎ。また真夜中www 今度は胃がキリキリする(笑) 笑ではないけども! 頭の中、欲しいモノだらけ久しぶりにバーガー&らーめん食べたから胃もたれしてんのかも明日はあんばたーかな? ヤバいヤバい。。。 真夜中にスマホ見ると目がチカチカ…

真夜中のブログその3

今は2時過ぎたところ 眠いし寒いけど、布団の中にいるから大丈夫 喜べるような喜べないような。。。 もう、転職活動めげました。。。 前にも書いたけど、一社強烈なところ受けてから精神的ダメージが酷い状態で。。 もう、ずーっと一日中なにしてんのかもわ…

真夜中のブログその2

今日は4/1、今は0:37 また真夜中投稿だねー。 なんと4月になっちゃったのね(笑) 笑えねー汗 布団の中でまた書いているよ。。。 さあ、新学期ってなったわけだー いよいよマズイぞ、 さっきZOZOみたら2万円のジーンズが五千円くらいまで下がってたから即ポチ…