通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

東京での精神的孤独🫧

何だかもう色々ムリ。。。


毎日しんどい。。。


ただただ時間が過ぎていくだけ。。


幸せだなんてとてもじゃないけど、思えない。。。


怒られるから、勉強する、仕事する、いや、怒られるから、しゃべんないでおくとか。。

一体、自分は自分の為に生きていないということに気づいた。

いつなんどきも、がまん。。。


もー、がまんし過ぎて、がまん出来なくなった。。。

誰かにつらいとか話せればちょっと違うんだろうけど、話す相手もいない。


そもそも友人は一人しかいないけど、その人もかなり病んでいていつ起きてんのかもわからないから連絡出来ない。


家族は、カネにしか興味ないから親身になってくれない。それどころか、お前みたいなクズがと言い殴ってくる。


誰も味方になってくれないんだよ。。



小さい頃からずっとそう。



いつも一人なんだよ(泣)


東京なんて住んでても幸せなんかなかったって結論。。。


毎日、あの電波塔周辺うろつくくらいしか出来ることなくなった。


何してもうまくいかないし。


就活ちゃんとしてたらこうならんかったんだろうな~と思う。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村