通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

残業とカレーライス

毎日、仕事に行くと手を休める瞬間は正直ないです。。。

 

 

なんでこんな膨大な量の物をこなさなければいけないのか?自分でも分からない。。。

 

 

 

辞めた上司の仕事を自分がすることになったけど、引き継ぎをされていないので分からないことだらけ。。。

 

 

 

 

唯一の救いは、一人だけ分かる人がいるから聞きながら何とかして変なところを潰している状態。。。

 

 

 

 

最近、食欲もわかない。。。

 

 

 

 

朝は食べない事が多いです。。。

夜遅く食べるから朝腹減らないんです。。

 

 

 

それで、昼は外食🏢🍴

 

 

 

 

夜はここ最近毎日カレーライス🍛

 

 

 

 

美味しいんだけど毎日は無理がある。。。

栄養のバランスがそろそろヤバい気がする。。。

 

 

 

さっぱりしたもの?野菜と肉が入ってるおかず?が食べたいです。。自分で作ればいいんだけど、もう疲れて帰ってくると家で作られたものを何も気にせず食べるのがよくないんだなー。。。

 

 

 

 

 

もう仕事に終われてるし、

カレーばっかで変になりそう。。。