通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2019-07-14から1日間の記事一覧

偶然だろうか?

ペンをとろうとしたら手が触れてしまった。。。 膝がなんかスレスレのところで触れている。。。 喋っていると、顔を近づけてくる。。。 気付くと、自分の後ろに立っている。。。 給湯室で気付いたら、足元でヤツがごそごそ何かをしていた。。。 ペンや書類を…

東京のラッシュアワーが辛い

雨が今日はズーッと降っているなー。。。 雨の日もなんか風情があって自分はいいって思う。。 喫茶店でコーヒー飲みながら、 おしゃれなジャズを聞き、 なんかいいなー。。。。 毎日自分は、電車にのり都内まで通っている。。。 朝の満員電車はあり得ないほ…

星野珈琲にきた!

ハラスメントと残業で苦しみ、 泣いてばかりいる自分は、ジムに行き、その後、星野珈琲にきた。 久しぶりに喫茶店でコーヒーを飲みました。。。 カフェインレスコーヒーとケーキ コーヒーは会社でも給湯室でお湯を入れて飲む。。。 けど、もう給湯室行くのも…

ジムに行ったら。。。

こんにちは 家で塞ぎ混んでたけど、 スーパー行って、ジムに行ってきました。。。 雨が降ってたけど、そんな事はお構いなしに電動自転車でジムまで行った。。。 雨に濡れてびしょ濡れ状態だったけど、これはこれでいいと思いました。。。 ジムに行くといつも…

存在意義を感じないブラック企業

ある日、上司は午後から外出すると言いいなくなった。。。 別の支店に行くらしかった。。。 別に行ってくれば、その代わり残業しないから。。。って思っていた。。。 いなくなってからメールがきた。。。 今日も教えられなくてごめんね。。。 なんか読んだ瞬…

グチワーク

朝起きたけど、今日も熱が下がらない。。。 ここ一ヶ月ずっとそんな感じ。。。 なんかムカつく事ばっかり頭に浮かんでくる。。。 ある本に書いてあったけど、 多分そのムカつくヤツは今頃パフェでも食ってるってとこだろうなー。。 正直、愚痴も言ってもキリ…

居場所がない。。。

何をしてもきがはれるきがしない。。。 美味しいものは美味しいけど、その瞬間で終わってしまう。。。映画を見て楽しくてもその間だけ。。。 すぐに現実に引き戻されてしまう。。。 家にいたって家なのに好きなことも言えない、テレビは下らないゲームで占領…