通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

東京のラッシュアワーが辛い

雨が今日はズーッと降っているなー。。。

 

 

 

 

雨の日もなんか風情があって自分はいいって思う。。

 

 

 

 

 

茶店でコーヒー飲みながら、

おしゃれなジャズを聞き、

なんかいいなー。。。。

 

 

 

 

毎日自分は、電車にのり都内まで通っている。。。

 

 

 

朝の満員電車🚃🚻🚻🈵はあり得ないほどぎゅうぎゅう満タン。。。スゲー力で押される。。。

 

 

 

トラブった事もある。。。

 

 

 

実はヤクザみたいなのに喧嘩をふっかけられ腕を捕まれたが、振り切って逃げた。。。

 

 

 

 

 

怖かったー。。。

 

 

 

 

 

自分はケチだからいくらカネがあっても都内には引っ越したくないって気持ちがいっぱいだけど、もう通勤でかなり疲れてるから最近は近くに住みたいなーって気持ち。。。

 

 

 

 

 

ワンルームで17万って物件が多い。。。

 

 

 

 

 

なんでこんなに高いんだ?って。。。

 

 

 

 

 

自分は東京出身じゃあないからこの感覚についていけない。。。

 

 

 

 

 

それに東京って物価高いけど、そんなに素晴らしいところかって毎日思うんだヨナー。。。

 

 

 

 

自分だけかも。。。

 

 

 

 

 

その昔、東京、江戸は沼地で湿っていて住めるところではなかったらしいけど、徳川家康?だか誰かが開拓して今のような住める場所になったらしい。。。

 

 

 

 

 

首都は、別に北海道でも沖縄でもどこでも良かったよって感じだけどね。。。

 

 

 

 

 

なんか緑豊かなところに行きたいなー。。。

 

 

 

 

疲れてしまった。。。