通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱とブラック企業のいたちごっこ

もう金曜日。。。 会社に行かないと、時間が過ぎるのが速い。。。 家族のところに上司からメールがきて来週来れるのかだとか、診断書がいるだとかごちゃごちゃ書いてあった。。。 まだ書けないが、言ってないことはある。。。 時が過ぎたらたっぷり書くこと…

コロナの影響で緊急搬送された話

今現在。。。 体調不良で寝込んで4日目。。。 休日明け、出勤できなかった。。。 ここ3ヶ月、コロナが始まってから段々体調が悪くなっているのは自覚があった。。。https://guchi-work.hatenablog.com/entry/2020/07/25/181222 朝起きるとスッキリしないし…

レールに乗った世間知らずな大人たち。。。

本当の事をいえば自分の職歴はいっぱいある。。。 まあ、大学出てあまり年数もたっていない。。。 これって日本では、世の中的にはかなりまずいことらしい。。。 面接に行くと、どうやら面接官のはげたジジーやプライドババーは一社に長く勤めてたっぽい。。…

リモートワークで働く人に殺されかけている日々

まだまだコロナが流行っている。。。。 正直、うんざりしています。。。 ほとんどの人が在宅ワークをしている。。。 工場と自分ばかりが出勤している。。。 在宅ワークの人たちはとにかく自分に仕事を頼む。。。 ハンコを押してくれくらいならいいけどねえ。…