通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

コロナの影響で緊急搬送された話

今現在。。。





体調不良で寝込んで4日目。。。





休日明け、出勤できなかった。。。




ここ3ヶ月、コロナが始まってから段々体調が悪くなっているのは自覚があった。。。

https://guchi-work.hatenablog.com/entry/2020/07/25/181222





朝起きるとスッキリしないしとんでもなく怠い。。







駅まで歩くのもしんどい。。。






朝ごはん食べると吐きそうになる。。。







食べなくても朝起きただけで腹痛がする。。。

やる気は出ない。。。







なーんだか、生きてる感じがしなかった。。。








夜になると元気が出る。。。



けどね、夜寝つけない。。。






特に日曜の夜は、最近寝れてない。。。










完全にメンタルキテるなーと感じてはいた。。。




それで、今週も日曜は寝れず月曜の朝になった。。。









なんだかもう限界だった。。。





今日無理やり出勤してもって感じがした。。。










その後、家のトイレの前で倒れた。。。








救急車に乗せられ病院に運ばれた。。。







申し訳ないってより、ほっとした。。。






入院にはならなかったが。。。





医者に強いストレスで倒れたんですと説明を受けてやっと心配し始めた家族。。。







前から症状は言ってたし、辛いって伝えてたけど、コロナで働けないよりましって片付けられていた。。。。







こういうのってぶっ倒れるとか自殺してるとかまで行かないと心配されないんだよね。。。







次はリストカットして血を流して倒れていないと駄目なのか???って感じ。。。。痛いからやらんけど。。。






もお会社辞めたいわ。。。







行ったところで、リモートワークの奴らの雑用やらせられるだけだから。。。







転職だって希望がない。。。






やっぱりヤバイから空きが出て求人募集してる訳だから。。。居心地良かったら誰も辞めないし。。。








自分みたいなのが受かるところって大体ブラックだよ。。。このブラックループ脱け出せないんだよなー(泣)





今週は家で休んでられるけど、来週どうするかダナー。。。






完全にリモートワーカーに潰されたわ。。。






具合悪すぎてずっと寝たきり状態。。。






新しい生活様式だって言うけど、そのお陰で今寝たきりだよ。。。。なんだか悪いことづくしじゃねーか。。。