通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタミナ切れの休み

今日は休日です。。 疲れがたまっていて、何だかダルい。。。 親の誕生日プレゼントを探しに色々行ったけどピンと来ないしさ。。。 結局、ネットでスイーツにしました。。。 何でもいいからあげれば言い訳じゃないし、自分がそれは嫌なんでけっこう真剣に悩…

どんどん帰りが遅くなるのまき

今日は、今日でする事があるようでないような。。。結論いっぱいありました。。。 なんかさ、押さずに引いてるんだけど押されて転びそう。。。 今日も残業でした。。。 前半はお喋りに付き合い、そうもしながら頼まれた事をやっていました。 もう効率が落ち…

眠気がピーク

なんか疲れたなー。。。 ってのも寝不足のせいだと思う。 かなり眠いです(泣) 会社には無駄な会議が存在しています。 考えが固まる前に、うだうだだらだら時間ばっかり食って結局何も決まらない。。 聞いていてもう眠い 今日は夕飯食べずに寝ようかと思った…

夜中の激痛。。。

おはようございます! 今日は木曜です。。。 夜中気持ち悪くて目が覚めて、腹痛も酷くてトイレからずっと出られなかったです。。。 だからあんまり寝れてないんです。。。 汚い話だけど、大きい方は平日あまり出なくて週末に固いのがで終わるとゲリラ豪雨に…

押してダメなら引いてみろって言って押さずに引いた話

これで水曜日は終わりだー 相変わらず、疲れました。。。 一回もまだやったことないヤツもあって、骨が折れそうでした。。。 押してダメなら引いてみろ これをある人に対してしている。。。 嫌、押してないですねよく考えたら。。。 ただ引きました。。。。 …

朝からイライラ😡⚡️

昨日は、ってかイライラしてます。。。 なんで? あの上司、アイツさー、人の書類をといれいってるすきに黙って持っていった。。。 あと、人が電話し終わったら書類が消えていて聞いたら勝手に持っていってた。。。 そんで、いるものだから返してくれってお…

不満だらけの火曜日

今日も仕事終わり 火曜日はどうだったか? 昨日の疲れが残っててけっこう怠かったってのが正直なところ。。。 会社の近くで前の会社の営業車が止まってて目が合ったら降りてきて何か問題ありますかってめっちゃ怒ったように言われました。。。最悪だわこいつ…

疲れはてた月曜日

今日は月曜日 もう19:00過ぎたから疲れました。。。 たったの一時間残業しただけでもう今日は死にそう。。。 最後の方なんて、ちんたらやってたら結局終わらなくなってしまって(泣) 上司は怒ってんだか何なのか全く意味不明。。。 報告しなきゃならんことも…

誰にも言えない人間関係の悩み

こんばんは❗️ 久しぶりに書きます。。。 今週は、今週も疲れはてていて仕事意外は何もてにつきませんでした。。。 自分は帰りはどんどん遅くなってきてます。。。 する事ないよりいいかって感じです。。。 でも1つ悩んでます。 これ言っていいのか分かりま…

何かがおかしい。。。

今日のここらは雨です。 けっこう降りが良くて歩きづらいですね。。。 けど、歯が変な気がして歯医者に行ったらやっぱり虫歯でした。。。 そういう変なところは当たるんだよなー。。。 抜くって言われてびっくりしたけど、とりあず削って詰め物するって言わ…

冷たい東京

体の調子は何だか月曜から良くないです。。 月曜から満員電車に乗り、仕事をこなしまた満員電車で帰って。。。 疲れが雪だるま式にたまってます。。。 今日は木曜だからあと2日働けば土曜で休みなんだけど、この木曜金曜が長い。。。 週に5日も長いヨナー…

豹変ぶりに呆れる

ある人はついこの間まで自分には悪態をついていたくせに、今度はニコニコしてやって来て、さらには行くところにはついてくるし、メールには上司でもないのにcc入れてくるし、豹変しすぎでどうかと思います。。 上司に相手にされないから自分のところに来てる…

泥沼化している感情

仕事終えました。 何だか自分のところに情報がけっこう集まってきます。。。 簡単に言えば、それぞれお互いにいい感情を持ってないって事です。。 会社のある人は、上司にとんでもないことを言ってしまったらしく、本人は言った自覚はなくて、困ってるらしい…

満員電車の苦痛

毎日毎日この通勤電車が辛いです。 東京は混み方がヤバイ いい表現がわからんけど、 スーパーの袋詰め放題が 袋が電車で詰めるものが人間って感じです。。。 本数はいっぱい出てるけど、なん本やり過ごしたって変わらないから乗れるヤツ乗ってくしかないです…

朝の呟き

今日は朝起きたら、 とんでもなく熱っぽかったけど、 熱も測らず家を飛び出してきました。。。 だるくていつもより、遅く出ました。。。 昨日は早く寝たかったなー 家族の腰もんであげてたら時間とられてそれも嫌だったなー。。 昨日は久しぶりに社外の人と…

月曜終わり

今日も1日?まあ会社は終わりました。 嫌みをいってくる人と話さなければいけなくて。。。 話しても通じないし。。。 上司が話してもいつもそう。。。 なんかすごくムッとされてね。 結局、分からなくて終了しました。。。 別の人も同じことで悩んでるって…

もうついてない。。。

最近、悪いことばっかりです。。 電車に乗ればチンピラにからまれ、因縁つけられおまけには両腕捕まれて、なんとか振り切って逃げたけどね。。。 それにそんな状況で誰も助けてくれなかったから、逃げ切れなかったら殺されてたかも。。。 あと平気で知らない…