通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

朝からイライラ😡⚡️

昨日は、ってかイライラしてます。。。

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

あの上司、アイツさー、人の書類をといれいってるすきに黙って持っていった。。。

 

 

 

 

 

あと、人が電話し終わったら書類が消えていて聞いたら勝手に持っていってた。。。

 

 

 

 

そんで、いるものだから返してくれってお願いしたら、返さなくていいって言い張る不始末。。。

 

 

 

 

 

それだけじゃあない。。。

 

 

 

 

話したいことあるくせにこっちが話しかけるのを待っていたとか言い出した。。。

 

 

 

 

もう喋るのも嫌になってしまいます。。。

 

 

 

 

今日は朝から予定してるものがあるから、

どうなろうと知らない。。。

 

 

 

 

 

あと、気分が激しいのも困る😣

 

 

 

 

こっちだっていつも調子が言い訳じゃねーんだよって言いたいです。。。

 

 

 

 

 

朝から愚痴ばっかりですみません😢⤵️⤵️

 

 

 

この朝の満員電車も超ストレス。。。

 

 

 

 

またスゲー圧力で押されてさ。。。漬物じゃねえんだよっていつも思います。。。

 

 

 

 

 

腹減ってきたー(泣)