通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

不満だらけの火曜日

今日も仕事終わり🔚

 

 

 

火曜日はどうだったか?

 

 

昨日の疲れが残っててけっこう怠かったってのが正直なところ。。。

 

 

 

 

 

会社の近くで前の会社の営業車が止まってて目が合ったら降りてきて何か問題ありますかってめっちゃ怒ったように言われました。。。最悪だわこいつらって思いました。。。

 

 

 

 

上司は何だか仕事をふってこない、いやこっちから聞いてるんだけどね。。ただボケッとしてるわけじゃあないから。。

 

 

 

 

だから、今日は何もしなかったか?

 

 

 

 

 

もう一人の上司に頼まれた事をひたすら頑張ってやってました。。

この方の頼んでくることはレベルが高いんでけっこう大変です。。。

 

 

 

 

仕事をさせないくせにこの上司と話してると嫌がるアイツ。。。

 

 

 

 

 

 

完全なる愚痴ですけどね。。。

まだ入社したばっかりで、担当はこれってなってる訳じゃないから、困ってる感じだけどね。。。

 

 

 

 

 

朝の電車では気持ち悪くなって吐いてる人いて、自分まで泣きそうになった。。。

 

 

 

 

東京のこの満員電車はとんでもなくぎゅうぎゅうでスゲー圧力で押してくるからもう朝乗るだけで疲れるし。。。これにさえ乗らなくてすめばなーっていつも思う。。自分だけかもしれないけど。。。

 

 

 

 

 

後の愚痴は、会社に変なヤツいるって言ったけど、その人ミスばっかりでさ酷いんだよ。。。仕事なめてんのかって毎日思うね。。。

 

 

 

 

今日も愚痴だらけですが、すみません😣💦⤵️

 

 

 

 

 

明日はどうなるんだろうか?