通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2021-01-01から1年間の記事一覧

うるさい!防音賃貸マンション🎶

こんにちは! 今日は、とある防音賃貸マンションについて。 どの不動産屋の事かは伏せるけど書けるところまで書いてみようと思う。。。 この不動産屋の物件は、正直余り良くないのではないか。。。 まず、思ったのはモデルルームの床が斜めってた。。。 部屋…

撃沈😵無気力~疲労?病気?

ここ最近また体調が悪い とにかくダルい 常に微熱 無気力、会社ももうどうでもいい 自分が何してるんだか分からない 在宅の日もあるけどしんどい 毎日22時まで残業してたら、しんどくなりました。。。 根性足りないですかねー 長い会議もムダ ほとんど、上…

その注射毒かも!

こんにちはー! 今日はお休みです。 ってどうでも良いですね。。。 これは、名称出していいかな? インフルについてです。 これも仕組まれたウイルスではないか?と昨日ねーふと思ったんです。。 今、v流行ってんじゃん。。。 インフルってのはその予行演習…

真実は何か?~

こんにちはー!お久し振りですね。。。最近、流行ってますねー 集団V問題 これ書くと消されるんで敢えてなんの事だか言いません。 私は、このv問題反対です! みんなやりたがってますけど、正直怪しいと思ってます。 本当に効果はあるのか? もしあるなら複…

コメントに対する返答

色々コメント見てたんだけど、皆さんそんなに正しく生きられてるんですかね? ここは、私の愚痴ルームなんで酷いことしか言いません。。嫌なら読まなくてけっこうです笑 文句がある方に実際に会って話がしてみたいですけど!会ったら何も言えないのではない…

しつこい電話攻撃~電話魔上司に撃沈~

こんにちは❗️ お久しぶりです。 今日は私の仕事で困ってることを書いてみたいと思います。 誰かがムカつく。。。 そういうありふれたことではないんです。 ズバリ、上司からの電話です。 コロナなんでリモートワークで仕事をしています。そんで、週何回か出…

僕の友達はTwitter、話し相手はYouTube

こんにちは✨❗️ フィクションのようなノンフィクションのような。。。うん完全にフィクションだから安心して下さい。。。 とは言えども、ええ?これ、私?俺? って思うかもしれませんが、現代社会ではよくあることなんじゃないかな? 主人公A、あるショップ…

もう指名変えよっかな?~施術中の待ち時間が長い

皆さん、こんにちは✨❗️ この間ね、また美容院行ってきた。 いつも同じ人にやってもらってるよ。 何回も言うが確かに腕はいい。。。 シャンプーしてくれるアシスタントも悪くはない。。。 なんか、最近対応が雑な気がする。。。 シャンプーはアシスタントがし…

大手チェーン店の美容室~指名しなとダメ?~

こんにちは✨❗️ 今日は雨でしたねえ これから雪らしいけど。。。 失敗カットの続き。。。 都内中心に展開している大手チェーン店のとある美容室。 ある店舗での話だ。 腕は悪くない?、まあ許容範囲だね、失敗されても。。。 店内はおしゃれで綺麗。 受付の金…

失敗カラー~洗って落ちる~

こんにちは✨❗️ 今日の東京は晴れてるよ☀️ 今はまだ暖かいけど、多分夕方は冷えるとふんだ。。。 また失敗カットの続きだ。。。 そのT○○で染めた変な明るいカラー。。。 ア○○って大手チェーン店で黒染めに行ったんだよね。。。 この店は、何回か行っていてカ…

失敗カラー~カットも失敗に終わる~

こんにちは ついに今の会社にきて在宅ワークの日がちょこちょこあります。 今日は特にすることないなー。。。 今日は、過去の失敗カットとカラーの話から。 東京にチェーン店でT○○っていうちょっとおしゃれじゃない美容室があるわけ。。。 確かね。。。駅前…

失敗?崩壊?カットの始まり。。。

皆さん、こんにちは! 今日、めちゃくちゃ寒いねん。。。 暖房を28度に設定してなんとかしのいでいる。。。 今日はねえ。。この間の話の続きでさ母親の行く美容室に行くようになったところから書こうと思う。。。 母の行く美容室、ここも女性2人でやって…

子供の頃行ってた理容室~最悪な接客態度~

こんにちは❗️☺️ お久しぶりです! 美容室選びって難しい。。。 どこへ行ってもいい髪型にならなかった。。。 そんな訳で今まで行ったところがどうだったか書いてみようと思いました! 初めて行ったのは親の行っている理容室。 まこって店名だったかな? おば…

よく行く美容室の話

お久しぶりです! 最近、ブログ書かなかったど、いや時間なくて書けなかったけどネタだらけになってしもうた。。。 何から書こうか? 最後って美容室の失敗カット&パーマの話だったよね。。。 あれからって失敗カット&パーマをして別の美容室行ってて、月一…

会社に来れない人~その①

お久しぶりです! 今まで何してたん?って思う人もいるでしょ、 またね、履歴書誤魔化して転職した、わたし。 全くひどいことしてるよね。 今の職場は酷いよ。 残業ばっかで疲れんのよ。。。 またあんたの愚痴か? っておもった? 愚痴ではないよ。。。 こん…