通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

真実は何か?~

こんにちはー!

お久し振りですね。。。

最近、流行ってますねー


集団V問題


これ書くと消されるんで敢えてなんの事だか言いません。



私は、このv問題反対です!



みんなやりたがってますけど、正直怪しいと思ってます。




本当に効果はあるのか?


もしあるなら複数回やらないよね。。。




何故ただで良いの?


緊急事態だから??
と思いたいけど裏がありそう。。。




そのうち4回目が必要とかなった時は絶対お金とるよねー



離床実験も、ちゃんとされていないよね?
安全性も不確かだよね?



その上、何故そんなに出回らせたいの?国内産ならともかくあの2つは外国製でしょ?






これらを出回らせる事で、利益をふんだんに、いや、恩恵を受けているひとらもいるでしょうね。。。





数年後、体にどういう影響がでるんでしょう?






テレビを見ていると、医師が一生懸命Vを推奨してますよね?




大多数の国民は、それを信じこんでますよ(泣)
洗脳されてる。。。






証明書まで出すとかもう、それは案にVをやりなさいって事だから怖い。。。



やらない人に対する差別ですよ。。。



強制ではないといっておきながら、矛盾をかんじませんか?



職場でも圧力を感じる、みんながやってるから自分もやらないとと感じるとか、っておかしいですよ。



日本人の同調圧力ですね。。。



病院も大変でしょうけど、そんなに受け入れられないのでしょうか?もう大変だから疲れたから受け入れていないんじゃないのか?って思います。




あと、2回目やったあと、少数ですが死亡してしまった人いますよね?
これもvとは関係ないと報道されてるけどどう証明するんでしょうか?





色々おかしな点が多い話題です。




生物兵器か何かなのか?
仕組まれた話なのか?







何が正しいのか、情報を鵜呑みにするのは危険です。