通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

その注射毒かも!

こんにちはー!



今日はお休みです。




ってどうでも良いですね。。。





これは、名称出していいかな?



インフルについてです。




これも仕組まれたウイルスではないか?と昨日ねーふと思ったんです。。




今、v流行ってんじゃん。。。




インフルってのはその予行演習みたいなイメージ






インフルで私達何を覚えた?
何すると予防できるって思っている?





そう、それがvだよね。。。





日本語ではワ行から始まるけど、英語だとvから始まる単語なのでvって呼んでるよ。





このインフルで我らは、vをやっておくと症状が軽くなる、死ぬほど重症にならないって頭に刷り込まれましたよね?





インフルも私は、確か2回vをやるって病院で言われました。






そう、そういう経緯があって我々は、今はやってる奴もvさえやっとけば大丈夫って考えてるんです!






じゃあさ、もしインフルってのがなくて、いきなり今流行りのヤツが出てきてvをやれ、しかも外国製だけどとなったら、世の中不混乱で溢れてたんじゃないかと思います。





そう、本当の事は私にワカラナイ。けど、インフルも今となって考えると上に書いたような感じで考えられるわけ。。。






インフルの時は、予行演習だったからvもそれほど苦しまなかったんだとも思っている。。






体に異物をいれる訳だから副反応出てもおかしくないんだよ。けどさ、得に2回目のあと、高熱で一週間寝込んだ言うてる人も身近でいたんです。





大概の人が高熱出るってってるじゃん。。。






もうこの時点で私は、本当に安全なのかって疑問しかない。。。




もし、何10年も前からの策略だったらこの話はヤバいじゃすまないよ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村