通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

『対抗編💨』しつこいビラ(ステカン)!

こんばんは!

 

今日も外歩いてたら例のビラ、ステカンが電柱に貼ってありました。今度は電柱の上の方に貼ってありました。

 

流石に上すぎても目に入らんだろうって思いました。

 

ウチの近くにしつこく貼ってくんじゃねーぞってまた思いましたけど。

 

貼ってあってウザいから、現地行ってみましたよ。

 

案外近くてびっくりしました‼️

 

 

誰が、こんな相場より高い、ボッタクリの値段のモノ買うんだって思いましたね。

 

 

なんの商品か言えませんが。

 

 

自分も転職したら同じ仕事するつもりでいるんで。

 

 

まあ、けど、あんな高値では売らないと思うな〜。明らか集客できないのがわかる。

 

 

ウチお客さん来ませんって言ってるのと変わらんしね。ビラ貼ってる本人のことは噂には聞いてるし、そこの会社も知ってるけど、まずお客さん入ってるの見たことないです。

 

 

あと、ヘンテコなYouTubeも作ってて、再生回数も2年くらい前のヤツから最近のまで10-20回です。

 

 

動画も見たけど、あんなの誰が見るんだってくらいクオリティが高くないw

本人の音声も入っててマジウケしたわw

 

 

家の近くにこういうビラ、ステカン貼ってくだけでもウザいし、

しかも貼ってるヤツら知ってるし、そいつらのせいで会社辞めざるを得なくなったし、事務所もウチの近くだし、ああこの後に及んでもしつこいウザい最悪な奴らだって感じだから怒ってる。

 

詳しくはこちら↓

 

マジで、なんの嫌がらせなんだよ!って言っってやりたいね。

 

 

こちらもこのまま容認できないので全部剥がしてやりました。

多分これで宣伝効果落ちたと思われます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村