通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

満員電車の苦痛

毎日毎日この通勤電車が辛いです。

 

 

 

東京は混み方がヤバイ😞💦

 

 

いい表現がわからんけど、

スーパーの袋詰め放題が

袋が電車で詰めるものが人間って感じです。。。

 

 

 

本数はいっぱい出てるけど、なん本やり過ごしたって変わらないから乗れるヤツ乗ってくしかないですね。。。

 

 

 

 

会社の近くはワンルームで13万とか酷いと20万。。。

 

 

 

 

家賃にそんな大金かけられないよって思うし、高すぎる。。。

 

 

 

 

 

中央線はサラリーマンの割合が多いし、変な人に絡まれたことないけど。。。

 

 

 

 

 

池袋に行くある地上の路線はチンピラみたいなのも乗ってて怖いです。。もう二回言いがかりをつけられてます。もちろん、一円も払ってませんけど。。。

 

 

 

 

 

 

満員電車のこの湿度もマックス高くてなんか気持ち悪いです。。温泉入ってから会社行きたいくらいです。。

 

 

 

 

 

今日は遅く出たけど、早く着きそうだなー。。。

 

 

 

どんな1日になるだろうか?