通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

もうついてない。。。

 

 

 

 

 

最近、悪いことばっかりです。。

 

電車に乗ればチンピラにからまれ、因縁つけられおまけには両腕捕まれて、なんとか振り切って逃げたけどね。。。

 

 

 

 

それにそんな状況で誰も助けてくれなかったから、逃げ切れなかったら殺されてたかも。。。

 

 

 

 

あと平気で知らない他人に舌打ちされるし最悪😖💦💨

 

 

 

 

カフェで並んでれば、順番追い越したと言いがかりをつけられる始末。。。

 

 

 

会社に行けば、

ある人にめっちゃ嫌味言われる。。。

 

 

 

この間言い返したけどね。。。尺だったから。。。

 

 

 

 

なんかたたられてんのか呪われてるのか。。。

 

 

 

このブログを誰かが読めばまた批判のコメントとか書いてきそうだしね。。。

 

 

 

 

 

そういうの要らないんだけど。。。

 

 

 

 

 

何も知らない他人に何も言われたくないね。。。

 

 

 

 

会社に行くよりこの通勤が辛い😢🌊

 

 

 

 

もうスマホか何かに音楽入れて、外の音をシャットアウトするより方法ないなー。。。

 

 

 

 

 

この間の電車もそうだけど肩を五回も叩いてくるやつ。あり得ない。。。

 

 

 

 

 

セクハラだって言ったっていいんだよな。。。

 

 

 

 

 

人の肩を五回も叩いてくるヤツって文句だから無視しとこ。。。

 

 

 

 

 

朝からかなり不快な気分。。。