通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

無断欠勤するとどうなるか?


f:id:naze3kaku:20190104132017j:image

 

みなさん、こんにちは✨😃❗️

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

 

なんとなんとで新年から会社行けませんでした。無断欠勤してしまいました。

 

 

 

良くないのはわかっています。

 

 

 

何が嫌か?

8:30始まりで家からもより駅までがバスで15分強、満員電車に40分、駅から会社まで歩いて10分。

 

 

 

7:00には家でないと行けなくて、非常に辛い😢🌊

 

 

 

 

家族は7:50に家出れば間に合うから

何も大変ではない。

 

 

 

毎日朝起きるだけで辛くて、あの距離を通勤するとなると行く気が失せます。

 

 

 

家族は何でも自分で経験してみないと分かんないですよね。いつもいつも、なんでもこっちが合わせないと行けなくてもう爆発しちゃってるね完全に。

 

 

 

一回、派遣でバックレたんですよ。

 

 

 

恐いオバサンにめげて、家でも大喧嘩をして

頭にきて行かなかったんですよ。

 

 

 

派遣会社から嵐のように電話がかかってきました。もうでなかったけど。

 

 

 

しまいには毎日家に来るようになって、

郵便受けに名刺いれていくようになりました。

 

 

 

土日も恐ろしいくらい電話の嵐が止まなくて、これでもかってくらいかけてくる。

 

 

 

今回は1月4日だからさ、

っていても、この間バックレたのも1月4日。

 

 

自分に教えてくれてる人が、今日休みで、他のメンバーは全員営業でいつも事務所にいないし、その一番トップは今日いたかもしれないけど、ああ休みだったけ?って感じで、有休と勘違いされてどこにも連絡がいってないってところだろうなあ?

 

 

 

月曜日それなら出勤するかってとこだけどさ、もう行く気がしないなー、遠すぎて。

 

 

 

まあそれ以前に、仕事にたいする生き甲斐、目標、みたいなのがなくて、ただ漠然とやってるだけなんだよね。

 

 

 

土日だって何してる訳じゃないしさ。

 

 

まあこれじゃあ持たないでしょって自分でも思うけど。

 

 

 

 

あとは、家族にしつこく働け働けって言われてうんざりしてるのもあってね。

 

 

 

 

 

家族ってのは、変でさ。

 

 

 

 

小説とか一切読まないわけ、てか読めないんらしいけど。

 

 

 

読めなくていいけど、

人の気持ちが全然わかなんないんだよね。

 

 

 

 

困った話でしょ?

 

 

 

 

人間しつこく言われると嫌になるよ。

 

 

 

続きはまた今度。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村