通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

消えてほしい

昨日は、スゲームカついた。。。 ヤツは外出から帰って来て、言わないといけないことがあったから言いにいったらめっちゃ八つ当たりされた。。。 機嫌が悪いといつもそうだ。。。 他の人には態度に出さないのに、自分にばかり当たってくるからメチャクチャ頭…

泣けない話

何だか、ショッキングなことが立て続けにあって、中々泣けずにいました。。。 なんか胸がえぐられる感じがして でも泣けないんです。。。 昨日、ベストフレンドって曲を口ずさんでたらなんか泣けてきて。。。 一気に気持ちが込み上げてきた感じ。。 多分、受…

そしていなくなる。。。

あのくそ上司は消えて去るらしい。。。 引き継ぎの資料を作るとかノートに残すとか言ってたけど、当てにならない。。。 いつもやると言ってやらないからねえ。。。 あと一人いなくなんないかなー。。。 あの変人だよって誰だよって感じだけどさ。。。 アイツ…

出来ないのに傲慢な態度をとるヤツ

よく出てくる隣の女性の話をしよう。。。 電話の事で文句を言われて腹が立った。。。 受注を調べると言ったらそんなの調べても分からなくないですか? だってさ。。。スゲー嫌な感じで言われてくそムカついた。。。 あと、ヤツが企業からの入金を管理してい…

偶然だろうか?

ペンをとろうとしたら手が触れてしまった。。。 膝がなんかスレスレのところで触れている。。。 喋っていると、顔を近づけてくる。。。 気付くと、自分の後ろに立っている。。。 給湯室で気付いたら、足元でヤツがごそごそ何かをしていた。。。 ペンや書類を…

東京のラッシュアワーが辛い

雨が今日はズーッと降っているなー。。。 雨の日もなんか風情があって自分はいいって思う。。 喫茶店でコーヒー飲みながら、 おしゃれなジャズを聞き、 なんかいいなー。。。。 毎日自分は、電車にのり都内まで通っている。。。 朝の満員電車はあり得ないほ…

星野珈琲にきた!

ハラスメントと残業で苦しみ、 泣いてばかりいる自分は、ジムに行き、その後、星野珈琲にきた。 久しぶりに喫茶店でコーヒーを飲みました。。。 カフェインレスコーヒーとケーキ コーヒーは会社でも給湯室でお湯を入れて飲む。。。 けど、もう給湯室行くのも…

ジムに行ったら。。。

こんにちは 家で塞ぎ混んでたけど、 スーパー行って、ジムに行ってきました。。。 雨が降ってたけど、そんな事はお構いなしに電動自転車でジムまで行った。。。 雨に濡れてびしょ濡れ状態だったけど、これはこれでいいと思いました。。。 ジムに行くといつも…

存在意義を感じないブラック企業

ある日、上司は午後から外出すると言いいなくなった。。。 別の支店に行くらしかった。。。 別に行ってくれば、その代わり残業しないから。。。って思っていた。。。 いなくなってからメールがきた。。。 今日も教えられなくてごめんね。。。 なんか読んだ瞬…

グチワーク

朝起きたけど、今日も熱が下がらない。。。 ここ一ヶ月ずっとそんな感じ。。。 なんかムカつく事ばっかり頭に浮かんでくる。。。 ある本に書いてあったけど、 多分そのムカつくヤツは今頃パフェでも食ってるってとこだろうなー。。 正直、愚痴も言ってもキリ…

居場所がない。。。

何をしてもきがはれるきがしない。。。 美味しいものは美味しいけど、その瞬間で終わってしまう。。。映画を見て楽しくてもその間だけ。。。 すぐに現実に引き戻されてしまう。。。 家にいたって家なのに好きなことも言えない、テレビは下らないゲームで占領…

怒りが収まらないこの頃

家で仕事の愚痴を言うとめっちゃ怒られます。。。 けど、もう言ってます。。大喧嘩している毎日家で。。。 働いてやってんだから感謝しろって思うし、愚痴ぐらい聞けって思う。。。 もうやめてやったってこっちは困らないんだからなって。。。 最近誰になに…

待ち望んだ休日

やっと休日だー! ここ一ヶ月くらい毎日残業で、疲れたし、イライラするし、最悪でした(泣)。。。 肉の万世に行って、ハンバーグとステーキ食べてきました。 昨日、涙が止まらない状態に陥りもう危険だわって思ったから。。。 正直、そういうのって病院行っ…

ついに心が崩壊した。。。

毎日、下らないことかいてるけどさ、 今日はもうついに限界がきたのでした。。。 何の話? 会社に行くことは行けたし、 普通でした。。。 上司は9時過ぎたら、しばらくいなくなってしまって。。。 そこまでは良かったのでした。。。 一時間後戻ってきたら。…

最近の迷惑行為

何だかもう頭が痛いです。。。 する事あったけど、1つだけだし残したまま帰ってきました。。。 今日は上司もいないからね。。。 もう一人の上司は最近ニコニコ話しかけてきます。。。そろそろ仕事手伝ってほしいのかもね。。。 外国人のなまった日本語は全…

コーヒーが合わない?

昨日は会社でコーヒー飲んで、帰ってからコーヒーゼリーを食べたら、すごくトイレに行きたくなってヤバかった。。。 今始まった話ではなくて、コーヒー飲むといつもそうです。。。だから、極力避けてるけど、我慢してるからこそ無性に飲みたくなるんです。。…

疲労が酷い。。。

お久しぶりです。。。 なんかもう忙しすぎて最近書けてなかったですね。。。 毎日毎日残業続き、上司は機嫌でモノを言う。さらには毎日東京の満員電車に乗らねばならない。。。 会社に行けばする事が山積み。。。一方する事ないってボケッとしてるヤツもいる…