通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

怒りが収まらないこの頃

家で仕事の愚痴を言うとめっちゃ怒られます。。。

 

 

 

けど、もう言ってます。。大喧嘩している毎日家で。。。

 

 

 

 

 

働いてやってんだから感謝しろって思うし、愚痴ぐらい聞けって思う。。。

 

 

 

 

 

もうやめてやったってこっちは困らないんだからなって。。。

 

 

 

 

 

 

最近誰になに言われてもめちゃくちゃ腹が立つ。。。

 

 

 

 

 

隣の女性に電話の事でシノゴノ言われたときも超ムカついてあんた死ねばってくらい思ったわ。。。

 

 

 

 

 

電車乗ってて舌打ちしてくるヤツも正直ムカつく👊😠なんかなっちゃえばいいんだよって思う。。。

 

 

 

 

 

ありとあらゆる事がもうダメです。。。

 

 

 

 

 

色々限界だなー。。。

 

 

 

 

 

1人無人島にでも行きたいくらい。。。

 

 

 

 

 

 

隣の女性ってのは、見た感じ自分と同じくらいの年齢だと思う。。。だからこそ何か言われるとムカつくって思ってしまう気がする。。。

 

 

 

 

 

仲良くする気もないし、勝手に変な事言ってればって思えれば気楽だけどね。。。

 

 

 

 

 

 

なーんか、言い返してクビになったってもう構わない気がする。。。

 

 

 

 

 

 

言ってくるあんただって完璧じゃあないんだから黙ってろ、怒られてる癖にくそがって感じ  

 

 

 

 

 

 

家も会社もストレスだ、こりゃあさ。。。

 

 

 

 

熱も下がんないし、頭も痛いです。。。