通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

待ち望んだ休日

やっと休日だー!

 

 

ここ一ヶ月くらい毎日残業で、疲れたし、イライラするし、最悪でした(泣)。。。

 

 

 

 

肉の万世に行って、ハンバーグとステーキ食べてきました。

 

 

 

 

 

昨日、涙が止まらない状態に陥りもう危険だわって思ったから。。。

 

 

 

 

 

正直、そういうのって病院行って薬貰って飲んでもダメらしいからさ、旨いもの食べた方が謂いと思ったわけ。。。

 

 

 

 

 

 

それでハンバーグもステーキも美味しかったです!

 

 

 

 

 

こんなに美味しかった?ってくらい

 

 

 

 

珍しく写真撮ったからアップします
f:id:naze3kaku:20190713125343j:image

 

 

 

 

こうやってゆっくりご飯を食べるのも久しぶりでさ。。。

 

 

 

 

 

 

毎日、ハラスメントに耐えてるから、これくらい食べてもいいでしょって感じ

 

 

 

 

 

冬になったらどうしてるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

会社辞めてたりして。。。

 

 

 

 

 

 

ってか、休み明け行けるかなー😱

 

 

 

 

 

休み明けはよう分からん研修?受けてこいって言われています。。。

 

 

 

 

 

 

 

研修終わってから仕事するから多分残業しないとだと思います。。。

 

 

 

 

 

今さら、研修?って感じだしさ。。。

 

 

 

 

 

最近、そういう人の話をひたすら聞くってヤツがめっちゃキツイ。。。

 

 

 

 

 

もう色々限界。。。