通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

ついに心が崩壊した。。。

毎日、下らないことかいてるけどさ、

今日はもうついに限界がきたのでした。。。

 

 

何の話?

 

 

 

会社に行くことは行けたし、

普通でした。。。

 

 

 

上司は9時過ぎたら、しばらくいなくなってしまって。。。

 

 

 

そこまでは良かったのでした。。。

 

 

 

 

一時間後戻ってきたら。。。

 

 

 

 

なんか上司の顔見たとたん、もう心のダムが決壊しました。。。涙が止まらなくなってしまって。。。声聞くだけでも。。。もうダメでした。。。

 

 

 

 

 

ねえ、大丈夫?

 

 

 

 

 

と言ってきた。。。

 

 

 

 

いや、あんたの顔見てるともう涙止まんないし変な気分だよ、どうしてくれるんだ全くって思いました。。。

 

 

 

 

 

それから何回も大丈夫?無理しちゃダメ

って言ってきたけど、もうあんたの事がこっちは無理なんだよ、どっかに消えてほしいよって思いました。。。

 

 

 

 

多分ヤツは自分が原因だなんて思ってもないし、風邪で鼻かみすぎて酷い顔になってるんだろうくらいにしか思ってないって気がしました。。。

 

 

 

 

 

昨日、その上司がどうでもいいメールを送ってきて、それも頭にきた。。。のでした。

 

 

 

 

内容は公開していいのか分からないんですが。。。。

 

 

 

 

 

仕事の指示じゃあないんですよ、

 

 

 

 

 

友人に話したら、

気持ち悪すぎるって言ってました。。。

 

 

 

 

 

それに自分の書類は平気で盗んでいくし、返してもくれない。。。

 

 

 

 

 

今日も、返して下さいって言ったら返さんでいい。。。って言ってきました。。。

 

 

 

 

 

 

話すときもスゲー近寄ってくるし、

偶然を装って触ってくる。。。

 

 

 

 

 

 

話終わると人の目をじっと見てくる、

 

 

 

 

 

いやいや言えばもうキリがない。。。

 

 

 

 

 

もうこの上司に関わりたくないから、

業務を全て教えてくれと言っても、情報がないと一人でできないとか、やりながらとか、

言い訳をして教えようとしない。。。

 

 

 

 

 

 

こちらから何も言わないで仕事をしていれば、モノを勝手にとって返さない。。。

 

 

 

 

 

なんか向こうからああでもないこうでもないと言ってくる。。。

 

 

 

他の人は帰っても自分ばかり残業させられるしね。。。次から次へとあれやれこれやれ状態。。

 

 

 

 

 

我慢して感情を圧し殺していたから、涙が勝手に溢れてきたんだと思います。。。

 

 

 

 

 

 

心って簡単に砕けてしまうんだなーって思いました。。。

 

 

 

 

 

 

ここで仕事を辞めるのは悔しいので続けてやるって思っているし、あの上司も追い出してやるって思うけど、どこまでもつかだなー。。。。