通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

最近の迷惑行為

何だかもう頭が痛いです。。。

 

 

する事あったけど、1つだけだし残したまま帰ってきました。。。

 

 

 

 

今日は上司もいないからね。。。

 

 

 

 

もう一人の上司は最近ニコニコ話しかけてきます。。。そろそろ仕事手伝ってほしいのかもね。。。

 

 

 

 

 

外国人のなまった日本語は全く聞き取れず、分かんないからじゃあどうしたいんだってことを聞いたら電話切れてしまうし、

 

 

 

 

 

 

よう分からんかったといえば誰かさんは怒ってくるし、正直あんたになんていわれたくないわって思いました。。。

 

 

 

 

 

 

 

あと、会社の変なヤツは自分が上司とかと喋ってると勝手にこっち見てきて後でこう言ってましたよねとか人の話を盗み聞きして聞こえてしまってとかの一言もなく、参加してくる。。。

 

 

 

 

 

じゃあ、上司は好きかっていったらさ、

この人にも触られたり盗み聞きされたりキモいメールがきたりモノを勝手にとられたりしてます。。。話してるとじーっと穴がアクほど見てくるし、気付いたら後ろに立ってたなんて事だって頻繁に起きています。。。

 

 

 

 

 

もう散々だよ。。。

 

 

 

 

 

 

この話公開していいのかな?

 

 

 

 

迷惑行為をする人が悪いって思う。。。