通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

疲労が酷い。。。

お久しぶりです。。。

 

 

 

なんかもう忙しすぎて最近書けてなかったですね。。。

 

 

 

 

毎日毎日残業続き、上司は機嫌でモノを言う。さらには毎日東京の満員電車に乗らねばならない。。。

 

 

 

 

会社に行けばする事が山積み。。。一方する事ないってボケッとしてるヤツもいる。。。

 

 

 

 

 

 

その人に手伝ってもらえばいいって言うかもだけど、ミスが酷くてまかせられないです。。。

 

 

 

 

 

結局、自分一人で遅くまでやるしかない。。。

 

 

 

 

 

 

上司は声かけなければ勝手に人の書類を持っていって返してくれと言っても返さないと頑張る。。。

 

 

 

 

 

その上、今度は上司の上司まで参加してきてあれをしろこれをしろという、

隣の方は、何を勘違いしてるのか暇じゃないんだけど手伝ってくれって言ってくる。。。正直こっちもする事いっぱいあって手伝ってほしいよって思う。。。

 

 

 

 

 

ってのがここ3週間くらいの話。。。

 

 

 

 

 

自分が給湯室にいると、足元で気配を感じる。。。そういうときはいつも上司が黙ってやってきてゴミ箱いじってたり、冷蔵庫をいじっている。。。お疲れ様ですの一言もない。。。

 

 

なんか毎回だから怖い。。。

 

 

 

 

 

後は、朝来てトイレから戻ろうとしたら、人の気配を感じて後ろをみたらヤツはこっちを見て立っていた。。。

 

 

 

 

 

 

言いたいことがあるんだったら、変なことしてないでいってくれっていつも思う。。。

 

 

 

 

なんかもう疲れはてて、微熱は続くし良くない状態だなーって。。。

 

 

 

 

 

毎日見る夢は、会社で上司が出てきて仕事の話をしている。。。途中で目が覚めてもう一度寝ても同じ夢です。。。

 

 

 

 

 

ここらでどうにかしないと気付いたら精神病んでましたなんてなりかねない。。。

 

 

 

 

 

もうイライラが最近酷いからけっこうキテるなー。。。

 

 

 

 

もっと自分の方が辛いっていう人がいたら申し訳ないけどね。。。