通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

スタミナ切れの休み

今日は休日です。。

 

 

 

疲れがたまっていて、何だかダルい。。。

 

 

 

親の誕生日プレゼントを探しに色々行ったけどピンと来ないしさ。。。

 

 

 

結局、ネットでスイーツにしました。。。

 

 

 

何でもいいからあげれば言い訳じゃないし、自分がそれは嫌なんでけっこう真剣に悩みました。。。

 

 

 

 

中々決まらなくて大変でした。。。

 

 

 

 

家にいたら結局何も決まらず終わってただろうなーって。。。

 

 

 

 

 

今日も途中で目が覚めて、睡眠が良くない見たいです。。。

 

 

 

 

 

少し残業しただけでこんなにバテるなんて思いませんでした。。。

 

 

 

 

疲れはてても休日は出掛けるようにしています。家にいるともっと辛くなるから。。。

 

 

 

 

 

それで、話は飛ぶけどある人の思惑に乗るか乗らないかは自分次第なところはある。。。

 

 

 

 

 

逐一面倒くさいよ(泣)

 

 

 

 

美味しいご飯を食べて、好きなだけ寝たいなー。。。