通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

コーヒーが合わない?

昨日は会社でコーヒー飲んで、帰ってからコーヒーゼリーを食べたら、すごくトイレに行きたくなってヤバかった。。。

 

 

 

 

今始まった話ではなくて、コーヒー飲むといつもそうです。。。だから、極力避けてるけど、我慢してるからこそ無性に飲みたくなるんです。。。

 

 

 

 

 

カフェインだタンニンだって入ってるからしょうがないのかもしれないけど。。。

 

 

 

 

飲んでも何ともない人もいるから不思議だなーって思う。。。

 

 

 

 

 

 

今日なんて三回もトイレに起きたしさ。。。

 

 

 

 

 

 

もう眠い💤😭💤

 

 

 

 

 

朝は起きて着替えて朝ごはん食べずに会社に行くからけっこうキツイ。。。

 

 

 

 

 

 

今日はコーヒー飲んでるふりしてカップスープをタンブラーにいれて飲むつもりです。。。

 

 

 

 

 

電車は相変わらずぎゅうぎゅうだし、押してくるし、腹は減ってイラつくしどうしようもないね。。。