通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

寝付きが悪いこの頃

今日は具合悪くて動けてない。。。






せいぜい、任天堂スイッチ抽選当たればな~





なんだか、身体がボロボロ。。。




コロナコロナコロナ




世の中大丈夫なん!?





うつるかもしれないけど、普通に過ごすしかないんじゃねーの、こんなリモートワーク、いや自粛、マスク、とか話題だけどさ。。。






色んなところに付加がかかって自分みたいにぶっ倒れてるひととかいるんちゃう?






テレビでは新しい生活様式だなんて綺麗事言ってるけど、録なもんじゃない。。。







こんなん言ってる時点で炎上しそうだけどね。。。






コメント書かれてもいいけど、見てないしそもそも。。。







最近、睡眠がめちゃくちゃ。。。全然寝つけない。。。






昨日なんて寝れない挙げ句腹も痛くなってきてトイレ何回も行ってさ、寝ついたの3時過ぎだよ多分。。。







それじゃあ、朝起きてもスッキリしないわ。。。







寝れさえすればなー。。。






睡眠薬とかは飲みたくない。。。ああいうのって習慣性があって一回飲むとクスリないと寝れないとか。。。






困ったよ。。。ホットミルクを試してみるか??






そーいえば、今日はヨーグルトしか飲んでないし。。。なんか食べないとだ。。。お菓子すら家にはなかった(泣)






話が飛ぶけど、このリモートワーク導入は良くないね。。。これ出社組からの意見。。。




オフィスにいる人に集中するもんね、仕事がさ。。。このあたりの話は次に書こうかなー、差し障りあるから。。これだって一種の?新種の?ハラスメントだって思ってる。。。





もう疲れたなー(泣)