通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

1人だけ出社⁉️リモートワークによる嫌がらせsr

皆さんお久しぶりです。




最近、仕事がめっちゃ忙しいです。。。



なんで?





コロナの在宅ワークの影響だから。。。





ふーん、じゃあ在宅ワークなんでしょって普通は思うだろうけど、みんなが在宅ワークしてるところ自分だけ毎日毎日出勤してます。






在宅のやつらの仕事ほぼ代行してしてやっている。。。






もうお分かりだろうけど、かなり頭にきている。。






コロナにかかると悪いから在宅なんだよね?






じゃあさ、毎日来ている自分はコロナになっていいってこと?







ってなるよね?







まだ、交代制なら分かる、月曜はA、火曜はBがくるみたいなさ。。。







在宅のやつらの勤怠を毎日見てるんだけどほぼ残業してないしね。。。その代わり自分が代行しているからこっちが毎日残業だよ。。。







大した仕事もしないで家にいられていいよね、それで給料貰ってさ。。。







他の会社もそうだとは決して思ってない。







緊急事態宣言も解禁されたのにまだ在宅続けるんだってさ。。。






毎日事務所にきている人の負担を全く考えてないんだよ、あのくそ上司ども。。。







くそ上司はこういう面倒くさい仕事はぜーんぶ丸投げ。。。






体調悪くても無理やり働かせる





全く酷い話だよ。。。






緊急事態だからとか言うけど、この在宅ワークってヤツも誰かの犠牲の上に成り立っているって覚えておいてほしいくらいだ。。。







コロナコロナって騒ぎすぎだよ世の中も。。。







これじゃあさ、自分はアイツらの仕事代行兼雑用係だよ。。。







みんなさ本当のところどう思ってるんだろうね、この在宅ワークを。。。






こんな不平等なこと早く終わってほしい。。。








嫌な役回りだよね、本当に。。。





なんかさ、この代行してもらって当然みたいなのが自分は嫌なんだよ。。。






当然の権利じゃねーんだぞって言えるもんなら言ってやりたい。。。