通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

家でゴロゴロ

随分、久しぶりに書く気がします。。。


コロナ騒ぎで店がしまっていて残念に思う。。。


多分ね。。。もうほとんどの人がコロナだよ、無症状なだけで。。。


自粛だ何だかんだ全て無意味のように思える。。。


マスクもうってないしね。。。
どこ行けば買えるのか???



東京のオフィスで働く人の大半が在宅ワークらしいんだけど、うちの会社はこんな非常事態なのに在宅ワークは反対、時差出勤はダメ、って感じでさ。。。どこのブラック企業かってなってしまうよ。。。


正気言うと、咳が1ヶ月くらい止まんないし、微熱もあるし、なーんかね、コロナなんじゃないの?って変な気分になってしまうよ。。。



今日は休みだからずっとベットでゴロゴロ。。。


寝てると楽。。。


家でゴロゴロしてテレビに漫画にスマホ。。。


こういうダラダラ、久しぶりだよ。
案外ありかも。。。