通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

パワハラ上司


今はコロナで在宅ワークの人が増えていると思う。




けど、自分は毎日会社に行っている。



会社に行ってもすることはあまりない。。。




1日一件か二件くるある書類を作っているだけだから。。。




それ以外はばれないようにネットを見て時間を潰している。。。




ある上司にはずっと無視され続けている。。。




仕事の話でも聞いてもらえない。。。




目が合うとスッゴい怖い顔して睨んでくる。。。




もう1人の上司も自分の悪口を聞こえるように他の人に言っている。。。




何でこうなったか?




部長のAに無視してくるBについて相談した。


まだその頃はBには無視されてなかったけど、
営業でもないのに営業の仕事を押し付けられ、わからなくて聞きに行くとそんなもん昔いたヤツがあんたに一通り教えたって言ってたけどって言われ、取り合ってもらえないって状態だった。



その状況を部長のAに相談したらBにそのまま言ったらしくその後、Bからは無視されるようになった。。。



それからは課長のCが自分の代わりに用事があるとBに聞きに行くようになった。。。



仕事はBからCさん作業指示って題名でCcに自分が入れられ、その作業を自分がしていた。。。


ぜーんぶ、入力作業だった。。。


辛すぎた。。。



半年ほどそんな状態だった。。。




耐えきれず部長に仕事を変えてもらった。。。
無視してくるヤツと被らないものに。。。



そしたら、1日一件か二件くるかこないか分からないものを処理することになった。。。




これもただの入力作業。。。直ぐに終わる。。。





することないですって言ったら余計酷いことになりそうだから何も言ってない。。。





他の人もこの部長、課長、無視するヤツが怖くて仕事手伝ってほしいけど頼めないっていって残業している。。。



毎日毎日時間を無駄にしているけどお金ないと苦しいから我慢している。。。




これじゃあ、追い出し部屋とか窓際族ってのと変わらん。。。




正社員で首に出来ないからこんな仕打ちをしてるんだろうね。。。



ちなみに、非正規社員、派遣や契約社員も気に入らないと首にするし、他にも無視されてる人る。。。あの3人に。。



早くこの3人が辞めないかと思ってるよ。。。