通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

月曜終わり

今日も1日?まあ会社は終わりました。

 

 

嫌みをいってくる人と話さなければいけなくて。。。

 

 

 

話しても通じないし。。。

 

 

上司が話してもいつもそう。。。

 

 

 

なんかすごくムッとされてね。

 

 

 

結局、分からなくて終了しました。。。

 

 

別の人も同じことで悩んでるって言ってたな。。。

 

 

 

 

自分だけじゃなくて良かった。。。

 

 

 

 

悪気はないんでしょって言う人とあるっていってる人がいるけど、正直わからない。

 

 

 

 

電車は帰りも酷く混んでます。。。

 

怖いんで誰とも目が合わないようにしてるし、勝手に人のスマホ除きこんで文句言う人もいるからスマホも好き勝手いじれない。。。

 

 

 

 

 

 

なーんか消耗が激しいです。。。