通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

朝の呟き

今日は朝起きたら、

とんでもなく熱っぽかったけど、

熱も測らず家を飛び出してきました。。。

 

 

だるくていつもより、遅く出ました。。。

 

 

 

昨日は早く寝たかったなー😅

 

 

 

家族の腰もんであげてたら時間とられてそれも嫌だったなー。。

 

 

 

 

昨日は久しぶりに社外の人と喋ったら意外に止まんなかったなー。なんか新鮮な感じがしました。。

 

 

 

 

今日は上司がいない、そういえば。。

 

 

 

 

怒られはしないけど何考えてるのかちょっと分からない。。。

 

 

 

 

昨日、相談したのは多分良かっただろうし、同じ嫌な思いをしているのを知って自分だけじゃないんだって思ったなー。。。

 

 

 

 

それは安心したけどね。。。