通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

存在意義を感じないブラック企業

ある日、上司は午後から外出すると言いいなくなった。。。

 

 

 

 

別の支店に行くらしかった。。。

 

 

 

 

 

別に行ってくれば、その代わり残業しないから。。。って思っていた。。。

 

 

 

 

 

いなくなってからメールがきた。。。

 

 

 

 

今日も教えられなくてごめんね。。。

 

 

 

 

 

なんか読んだ瞬間ムカついたしキモいと思った。。。

 

 

 

 

 

どうせ教える気なんてサラサラないし、口ばっかりなんだろうなーって。。。

 

 

 

 

 

そういうつもりがないんだったらこんなメールしてくるな、うざいって思う。。。

 

 

 

 

 

引き継ぎもしてほしいと頼んだがまだ一部しか分かっていない。。。

 

 

 

 

 

やりながら教えるね

 

 

 

 

自分はこれが嫌だ

 

 

 

 

 

そんな事してたらいつまでたってもヤツに逐一どうすればいいか聞かなければいけなくなるから。。。

 

 

 

 

最近は全部自分でスケジュールを立ててやることは決めているが、でもね。。。

 

 

 

 

 

今いる⚪️⚪️チームに自分は本当にいていいんだろうか?とも思う。。。

 

 

 

もうひとつの⚪️⚪️チームはとんでもなく忙しいからそこに加わった方がよっぽど役に立つんじゃないかって思ってしまう。。。

 

 

 

 

 

なんか自分なんかいなくてもいいんじゃないか?って。。。

 

 

 

 

 

最初は会社行けば家にいるより金になるから今日も頑張らないって気楽だったんだけど。。。

 

 

 

 

ここで辞めるのは悔しいって気持ちと、もう辞めてもいいやって気持ちでいっぱいである。。。。

 

 

 

 

ここも23:30まで残業するのが当たり前な会社だからブラック企業には間違いないんだろうけどさ。。。

 

 

 

 

 

なんかもうスゲー疲れたなーって感じ。。。