通過しちゃったFライナー

仕事、愚痴など思うままに書いてます!

偶然だろうか?

 

ペンをとろうとしたら手が触れてしまった。。。

 

 

 

 

膝がなんかスレスレのところで触れている。。。

 

 

 

 

 

喋っていると、顔を近づけてくる。。。

 

 

 

 

気付くと、自分の後ろに立っている。。。

 

 

 

 

給湯室で気付いたら、足元でヤツがごそごそ何かをしていた。。。

 

 

 

 

 

 

ペンや書類を勝手に盗られる。。。

返してくれと言っても頑なに返そうとしない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこくじーっと顔を見つめてくる。。。

 

 

 

 

 

定時を過ぎると他の部下には帰れと言い、自分にばかり残業を強要する。。。

 

 

 

 

 

外出するときは、必ずどうでもいいことをメールしてくる。。。仕事の指示ではない。。。

 

 

 

 

一回や二回なら、何も言わない。。。

 

 

 

毎日こういう事をされている。。。

 

 

 

 

もう気持ち悪い。。。

 

 

 

 

これはいたって普通のことなのか?

自分がおかしいのか?

 

 

 

 

 

今までこういった行為をされたことがない。。。

 

 

 

 

誰も触れてこないし、顔もじっと見てこない、気付いたら後ろに誰かがいる。。。

 

 

Outlookに業務以外のメールがくる?

 

 

 

 

自分なんか悪いことしたのか?

 

 

 

 

 

した覚えないよ。。。

 

 

 

 

こうなったキッカケは、

業務上の相談をしてから。。。

 

 

 

 

どうしても言わざるを得なかった。。。

 

 

 

 

恋愛心理学で、悩みごとを相談すると恋に落とせるみたいなのがある。。。

 

 

 

 

そんな気持ちは微塵もなかった。。。

 

 

 

 

相談されると、相手は自分に心を開いているらしいと思うっぽい。。。

 

 

 

 

自分はあまり人にどうしよう?なんて言われないから気持ちがわからない。。。

 

 

 

 

 

迷惑な行動はどんどんエスカレートしていっている。。。